愛しいあの人・・・・。

doragu_su2008-04-27




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。






・・・という事で。


新堂プロ祭に行ってきましたよ。


なんと30分押しとか・・・・。
前回のイベもなんだかんだで押したんだよなぁ。
これが癖になっちゃうのはヤバイんですよ。

特に石丸はケツカッチンだから
開始が遅れるのは内容に直結してしまう。
まぁチェキの時間が短いってのは大した問題じゃないんだけど、
今はまだ生の声というか交流があった方が良いと思うしね。



・・・という話はこの辺にして、と。


今日はO市さんと立ち最前の連番でした。
隣にはサムライさん、後ろには某腕(ryの人という・・・(汗



本日もMCがごーるでんどろっぷの2人。
この2人をMCだけやれせておくのはもったいないのれす^^;;;


若木萌ちゃん・・・・この子も凄かったです(汗
七瀬あずみちゃんとはちょっと違う感じで凄かった・・・・。

それにしても黒のフリフリで猫耳+尻尾ってのは破壊力ありますなw
オイラもあやうく落ちそうになったのはヒミツですwww




で、みおチュン。

ブルーアイズドール
青の奇跡
LOVE ハンパなく
夏のお嬢さん


4曲ってのはちょっと寂しかったですが、
このセットはやっぱり盛り上がっていい感じだわ。


ってか立ち最前で飛び跳ねるってのはちとやらかしっぽいわね。
もうちょっと考えないとイカンですねこれは・・・。




客入りとしては・・・どれぐらいだろうなぁ?

たぶん8〜90人ぐらいだったんじゃないかと。
TNXヲタが思ったほどは来てなかったのが大きかったかな。
やっぱソフト2でイベがある日じゃないとわざわざ秋葉までは来ないか・・・。


とはいえ、これぐらいの数で安定してきてるのも事実なワケでして。
そういう意味で言えば5月22日ってのは良い試金石になるのかも。
まぁいわゆる普通のライブハウスの企画に出るって感じだし、
平日木曜日だけど渋谷ってのは多少は行きやすい気もします。


・・・オイラはちょっとキツイなぁ。
グリーティングが近いってのが実にキツイ(><)
ライブハウスでのパフォーマンスは見たいし・・・・こりゃ困った。




ライブが終ってチェキ撮って終了。
みおチュンの新しい衣装が涼しげで実に良いです。
ごーるでんどろっぷと萌ちゃんの順番待ちしてる時に、
先に並んでたO市さんを見てて、ふと目が合った楓ちゃんに
「あっ、お疲れ様です」って言われました^^;;;

・・・・よく考えたら、お疲れ様ですってどういうアレだ!?www





その後、秋葉原⇔お台場を動きまくったローリングさん&隊長と合流、
秋葉で見つけたちょっと良い店で反省会して解散となりました。






オイラは月火水と仕事なので次の現場は1日(木)の予定です。
お台場学園に参戦の予定ですよ・・・・参戦って表現もアレですが^^;


金銭面がどうにもならないんで、
4日の大阪は回避確定なんですが・・・・どうにもね・・・・・。


帰ってきてから最近の愛理ちゃん写真の整理をしたんですが、
ここ半年ぐらいの写真を眺めてたらたまらなく愛しくなっちゃいまして・・・。


決断しきれない自分が情けなく・・・・かなり凹み気味です(-_-;)






今日はこの辺で。




本日も各現場、タイヘンお疲れ様でございましたm(_ _)m



もうGWになっちゃってますが、
明日が仕事の方も休みの方も頑張っていきましょーッ!






おしまいは。