不機嫌モード。

doragu_su2008-04-28




そんなこんなでドラグスです。


おはこんばんちわ。






どういうわけかカリカリしちゃってます。

まいった・・・・仕事に影響しないようにするのがタイヘンでした(爆







◆ザッカン。


・ほぼ全国的に行楽日和=今後1週間、登山は雪崩注意−気象庁

 気象庁は28日、ゴールデンウイーク期間中の29日から5月5日までの天気予報を発表した。ほぼ全国的に高気圧に覆われ、晴れる日が多いが、沖縄・奄美では曇りが多く、雨の日もある。北海道でも雲が広がりやすい。期間の終わりには北日本と西日本で下り坂になるという。
 沖縄・奄美以外では気温が平年より高く、30度近い高温になる所もある見込み。北・東日本の標高の高い山には雪が残っており、同庁は登山者などに対し、雪崩への注意を呼び掛けている。また、晴天が続くと空気が乾燥し、山火事が発生する恐れがある。北・東日本の山間部では、4月中は遅い霜に注意する必要があるという。

という事で・・・・野外のイベントもありますんでね。
基本的に晴れのGWになるってのは素晴らしいなぁ、と。









◆裏。


・5/4(日)放送「ハロモニ@」予告
http://www.tv-tokyo.co.jp/haromoni/

ハロモニ@
モーニング娘。の中でNO1の記憶王は誰だ!!
▽役立つ雑学を短時間で覚えきれるのは…9人のガチンコバトルの結果は!!




・5/3(土・祝)公開生放送 美勇伝出演 TOKYO FM「DHC COUNTDOWN JAPAN
http://www.helloproject.com/newslist/viyuden_0804281800.html

5月3日(土・祝)
東京・渋谷スペイン坂スタジオ
13:00〜13:55

美勇伝さんも精力的に動かれるようで・・・。

本気でコピーロボットが欲し(ry









・5/6(火・休)開催 Berryz工房出演「Sunshine City The 30th Anniversary ×TOKYO FM 〜KiseKi〜 Special Live! Vol.3」
http://www.sunshinecity.co.jp/sunshine/event/e0143.html

5月6日(火・休)15:00〜
東京・サンシャインシティ 専門店街アルパ B1F 噴水広場

アイドルイベントの王道と言えば噴水・・・・。
ってのはもはや昔なのかも知れないんですけどね(汗
その響きがしっくりくるオイラもかなり古いのかも(滝汗

ってか、これはかなりタイヘンそう・・・・・。








◆ザレゴト


・6/29(日)開催 ファンクラブ限定“真野恵里菜”お披露目握手会イベント

http://www.helloproject.com/schedule/01/04/list/list-mano.html#fun_mano

6月29日(日)
東京・エプソン品川アクアスタジアム ステラボール
10:30 / 11:30
14:30 / 15:30

出演:真野恵里菜
サポートメンバー:清水佐紀矢島舞美

応募締切:5月23日(金)必着

FC限定ですが今からでも入会すれば間に合うみたいです。
その辺の詳しい話は↑をご覧下さいませ。
あと、応募方法なども合わせて↑を。


まぁ・・・・ね。
一発目という事でサポートする人は必要だと思うんですが、
その役目がエルダ世代でなくキッズに任されたというのが意外というか。
まして真野ちゃんだからよっちゃんとか柴ちゃんとか・・・ねぇ。
そうじゃないってのは、けっこう本気で世代交代を始めてるのかなぁ、と。

そんな事を思いました。
いや、キャプテンとリーダーが目当てでもイイと思いますよ。
まがいなりのもお披露目会って名前をつけるぐらいですから
とにかくヲタが集まらないことにはどうにもならんですしね。
そういう意味では、いちおう足元は見えてるのかも知れません。
・・・・まぁやっぱり商売なんで2人のヲタで利益取らなきゃいけないし、
結果的に足元が見えてる、ようになっただけなんでしょうがね。









・8/9(土)開催「'08夏 ナイスガールプロジェクト!エモーショナルライブ〜ミラクル セクシー ダイナマイト〜」東京公演、ハロプロエッグゲスト出演

http://www.tnx.cc/event_Info.php?id=306

8月9日(土)
東京・東京厚生年金会館
11:00 / 12:00
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

出演:THE ポッシボーキャナァーリ倶楽部 / 他
ゲスト:古川小夏森咲樹古峰桃香和田彩花前田憂佳福田花音佐保明梨小川紗季(ハロプロエッグ)


ハロプロFC先行受付
http://www.helloproject.com/schedule/01/02/list/ngp_fun.html
締切:5月12日(月)受領印有効



どうなんでしょうねぇコレは。
エッグに頼らなきゃいけないほど集客に困ってるワケでもなかろうに。

とは言え。
TNXからすりゃある程度の集客が見込めるというメリット、
エッグにとってはある程度のアウェーでの経験というメリットがあるか・・・・。


しかし・・・・ノスタルジーに浸るにゃ早すぎるわなぁ。

まぁ、これでお互いのライバル心に火がつけば面白いのかな。
言い換えればジェラシーをぶつけるにゃイイ機会でもありますわね。









ハロプロエッグ 武藤水華についてのお知らせ
http://www.helloproject.com/newslist/egg_0804281100.html


「既に決定済みの事柄に、今さら文句を言っても始まらないわ」
と言ったのは赤木リツコ博士ですけどね。



今はショックが強すぎて何も言えないんですが、


>今までご声援頂き、ありがとうございました。

この一言で済まされたのが・・・・。



これ以上はアレになるので自粛。




今日はこの辺で。