飛躍。

doragu_su2008-04-29




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。







◆ザッカン


鳥居みゆき、結婚していた! ファンの前で電撃発表

 「ヒットエンドラ〜ン」というフレーズでもお馴染みの人気お笑いタレント・鳥居みゆきが年上の男性会社員と昨春に入籍していたことが29日(火)、分かった。この日、東京・渋谷のタワーレコードで行われたDVD『ハッピーマンデー』のイベント終盤に突如「ファンの皆さん、ご存知かとは思いますが昨年結婚しました!」と言い放ち、事前に発表を聞かされていなかった事務所関係者は大慌て。イベント終了後の会見でも「(結婚は)一生に一度はしたい!」「モテたいが、彼氏はいない!」「相手のことはよく判らない。空気のような存在」とキャラどおりの意味不明なコメントを連発し、報道陣を困惑させた。

えーっ!?

ってまぁ・・・・驚いてみましたが^^;;;


ネタとしては最高だけど、
今後はちょっとキツイかもしれないねぇ。
まぁこんだけ強烈なキャラだから大丈夫なのかな。







・<井上康生>「最後は一本を狙った」夢への挑戦、終幕

 東京・日本武道館で29日行われた柔道の全日本選手権で、00年シドニー五輪男子100キロ級金メダルの井上康生選手(29)=綜合警備保障=は準々決勝で敗れ、北京五輪代表を逃した。試合後に井上選手は「(進退は)先生方と相談して決めたい」と明言を避けたが、今年に入ってからは「選手として最後の年」と話しており、今大会限りでの引退が確定的。世界選手権と全日本選手権で3連覇を達成した日本柔道の大黒柱が、畳に別れを告げた。

負けた人間にかける言葉なんて無いんだよね。
それがなんともツライしセツナイし・・・・・・勝負の世界は厳しい。

それでもあえて言っちゃうとすれば、
最後、伝家の宝刀である内股をすかされたのがね。
やっぱり自分を支えてきたモノで勝負したってのいうのは、
キモチの面ではさっぱりするかもしれないですよ。
もちろん悔しいって気持ちしかないでしょうけどもね。





・石井選出は「勢いと執念」=全日本柔道

 全日本柔道連盟は29日、全日本選手権終了後に強化委員会を開き、優勝した石井慧(国士大)を北京五輪男子100キロ超級の代表に選んだ。
 男子100キロ超級の代表選考は、昨年の世界選手権無差別級王者の棟田康幸(警視庁)を、石井と全日本選抜体重別選手権を制した井上康生綜合警備保障)が追う展開だった。井上は準々決勝で敗退し、棟田は石井に敗れた。石井は選考会の全日本選抜体重別選手権をけがで欠場して後れを取ったが、棟田との直接対決を制し、優勝を果たしたことが評価された。
 全柔連の吉村和郎強化委員長は「棟田は直接対決で敗れたのが大きなマイナス。石井は決勝を棟田戦と全く違う戦い方をした。何が何でも五輪という執念が違う」と説明。男子日本代表の斉藤仁監督も「勝つためにどうしたらいいか考えてる。石井の勢いも買った」と話した。 

で・・・・石井ですよ。
棟田に勝って鈴木にも勝ったんだし順当ですけどね。

・・・・見ててつまらないんだよなぁ石井は。
鈴木に勝った試合も後半は膠着みたいな感じだったし、
棟田に勝った試合なんかもね。
完封したって事だからそりゃ強いんだけど・・・って感じです。








◆裏。


・6/28(土)開催 モーニング娘。上海コンサート
http://www.helloproject.com/newslist/musume_0804281400.html

6月28日(土)
上海・上海大舞台

詳細は後日発表

香港、台湾とは違ってFCの先行が無いらしい。

いやはや・・・・いよいよアジア進出も本気モード突入ですかね。







◆ザレゴト




さあやもきっかも本当に良い仕事をしたと思います。

きらりちゃんっていう場があって、
そこで引き上げてくれてるっていうのは素晴らしいですね。


こういう形でデビューをしたって事は
新人公演からは卒業みたいなことになっちゃうのかな。

TNXの東京コンに出るのはちっちゃい子達が中心みたいだし、
ぼちぼちエッグちゃん達にも新しい動きが出てくる予感がします。








愛理ちゃんがエプロン姿であなきゅーですよ。
そんな姿を見せられた日には・・・・って話ですよねぇ^^;;;





さて。


アナタボシ、各1で予約したつもりが初回のみだった、と。
そんなミステイクだったんですが買い増す資金が無いのでこのままで。
・・・・・ってかこの先にBuono!が控えてるんだよなぁ。
そこはさすがに削れないしGWも注意しておかないと・・・・。




こんな時間に居残りで1号3号13号?15号?ですって。
口喧嘩で受け流し力を身につけるんだそうで…。
実質5分未満なのに丑三つ時まで油断がならないとか(>_<)




今日の所はこの辺で。




おしまいは。