充実。

doragu_su2008-05-03



そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。





◆裏。


・6/20(金)発売 鈴木愛理 3rd写真集 サイン本キャンペーン
http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=978-4-8470-4084-9

6月20日(金)発売
鈴木愛理3rd写真集(DVD付)
「タイトル未定」
ワニブックス
ISBN:978-4-8470-4084-9 税込 2,940円
サイン本キャンペーン締切:6月15日(日)

一度ぐらい試してみようかな?
話を聴いてるとまったくもって当たる気はしないですが(-_-;;;






ポッシボー「ニックネーム覚えて」…1000人の前で熱唱
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080503-OHT1T00182.htm

つんく♂(39)がプロデュースするアイドル6人組「THE ポッシボー」が3日、9人組「キャナァーリ倶楽部」と東京・立川市民会館で「NICE GIRLプロジェクト!祭り」を開催。メジャーデビュー曲「家族への手紙」など6曲を披露した。

 昨年3月から続けてきた養護施設訪問や募金活動など立川活性化キャンペーンが同市に認められ、同市民会館での開催。清水庄平立川市長から感謝状を受け取った“ロビン”こと岡田ロビン翔子(14)は「これからもっと立川市がきれいになればうれしい」と愛くるしく笑った。

 「デビューの実感はまだない」と声をそろえた6人だが、同市民招待客約400人を含む約1000人の前で堂々と熱唱。目標は「ハロー!プロジェクト」のお姉さんたち。まずは「みんなに一人一人のニックネームを覚えて欲しい」とロビン。“かえぴょん”こと大瀬楓(16)も「いつか時代を動かすアーティストになりたい」と壮大な夢を語っていた。

盛り上がったようでなによりでしたね。
まぁ・・・心配するだけ野暮ってモンですけどね(滝汗







◆ザレゴト



・お台場学園。

やっぱり凄い人の数でして。
天気が悪いとか関係ないんですよね。
あそこはもう観光スポットとして確立されてますし。



で。
今日は14時半ぐらいにお台場に着きまして。
某サイゼリ○で隊長&ローリングさんと合流してしばしマターリと。



今日は江渡ちゃん仕切りのMC、これがまたいい雰囲気。
みんながそれぞれにどっちも出来るから見ててホント楽しいです。

で、14号さん?が今日がお誕生日だそうで。
ハッピーバースデー斉唱が出来るって素晴らしい。
まぁオイラは初めてでしたけど、そんなんは関係ないですから^^;;;



今日はアイドリングちゃんの後が凄い事に・・・。
某カラオケブランドの合コンが出来るって機械の宣伝イベがありまして、
冒頭で若手芸人にいじられた隊長がなんとステージに上がる事に!?
若手芸人と仕込みの若い女性達の合コンに隊長が混じってるという・・・・。
それにしても、まったく違和感無く馴染んでた隊長の凄さですよ。

そしたら。
不思議なモンで、居残ってたヲタ達もオイラ達の場所に集まってきて
みんなで大盛り上がりっていう超絶な残念プレーでした(爆


そんな神イベも終ってさぁ帰ろうか、と思いきや。
次の準備でキチッとしたバンドさんが出てきそうな感じだったので
とりあえず見てみて良かったら見ていこうという事に。

そのバンド、乙三.はノリが良くてけっきょく全部見てしまいました^^;






やりすぎコージに枡野さんが。
極度の人見知りで特に芸能人が苦手で、
アイドリング!!!ちゃんとも最近はまったく喋らないとか・・・(><)





で、ワールドプロレス。
IWGPヘビー級選手権、中邑vs武藤。
ここ数年、あんまり映像としてもプロレスは見れてないですが、
武藤は相変わらずの巧さだなぁ・・・・磨きがかかってきてますな。
円熟味っていうんでしょうか。これもまたプロレスの醍醐味ですよ。

中邑はあんまりプロレスが好きじゃないのかな・・・・。
久々に動く姿をみたけど、そんな印象が残りました。
ここぞって時の関節か、ランドスライドか。
その辺がもうちょっと・・・これは経験ってダケの差では無い気がする。








▼明日の現場


ベリキュー合同コン@大阪厚生年金会館 13:30/17:30


安倍なつみトゥーランドット」@大阪・梅田芸術劇場 13:00
メロン記念日「かば」@シアターグリーン 13:00/16:00/19:00


THE ポッシボー シングル「家族への手紙」発売記念イベ@岐阜・モレラ岐阜  11:15
THE ポッシボー シングル「家族への手紙」発売記念@大阪・ユニバーサル・シティーウォーク大阪 17:15
藤本美貴ヤマダ電機「家電フェア2008」パシフィコ横浜13:15

東京ヤクルトスワローズ×読売ジャイアンツ戦「ヘキサゴンナイター」18:20 東京・明治神宮野球場



明日はこんな感じですよ。
神宮で野球ってのもヲツかもしれないですね。








という事で。

オイラの予定としましては、
とりあえず早起きできたらパシフィコで並んでみようかな、と。
起きれなかったらのんびり出かけてステージだけ見るつもり。
いずれにしてもパシフィコに出没の予定です。


で、お台場へ向かいます。

・5月4日(日) 16:00〜
2号小泉瑠美、6号外岡えりか、7号谷澤恵里香
11号森田涼花、13号長野せりな、18号ミシェル未来

・・・とはいえ、
けっこう時間がシビアなんでもっさんの方は
チラッと見るだけになっちゃうかもしれませんが^^;;;;;;;






今日の所はこの辺で。



おしまいは。