ダメだ。。。。

doragu_su2008-05-14




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




昼間はぜんぜん大丈夫なんですが、
帰ってきてパソコンに向かってるとアバラの辺りが・・・・(><)


たまに痛むぐらいだから折れてたりはしてないのかな。
そしたらなんだ・・・・捻挫?そりゃ無いな・・・筋でも伸ばしたかな!?


湿布でも貼って寝てみよう。






◆ザレゴト



今日はザッカンも裏もお休みです。







まぁ・・・何と言いましょうか。



こんな現状で良いハズは無い。

という事は世の中にいっぱいあるんですが、
なかなかそれを変える、改善するってのは難しく・・・・。



でも。
とにかく動かなきゃ何も変わらないし、
動けば、何らかの結果は出てくるワケで。

例え自分の望まない結果になったとしても
何もしないままでいるよりはよっぽどマシだと思います。




・・・・っていう前に、ちょっとワンテンポ間をとってですね。

本当にその動き方で良いのか?
下手したら逆効果になるんじゃないか?


って所を一度考えてみたいところですよ。


建前と本音、建前は耳障りが良いけど
簡単に見透かされてしまうのよね、建前って。


・・・・。
まぁ、自分が動く理由に建前が出てくるようじゃどうしようもねぇですが。









面白くない話が過ぎましたm(_ _)m



咳もほとんど無くなり鼻水もほぼ止まったんですが
そこからがなかなか治りきらないので今日はこの辺で。



おしまいは。。