▼明日の現場


・娘。ツアー2008@東京厚生年金会館14:30/18:00

・「トゥーランドット」@愛知・御園座 13:00

・「新Aiai!!番外編@神奈川・石丸電気横浜店13:30 諸塚香奈実後藤夕貴

藤本美貴「置き手紙」発売記念 ミニ・コンサート&握手会@埼玉・イオン与野ショッピングセンター14:00

・「℃-ute Cutie Circuit 2008涙の色〜」@愛知・名古屋港湾会館 14:20/16:40/19:00





娘。の全曲ツアーもいよいよファイナルですか。
満身創痍って話を耳にぐらい過酷なスケジュールだったみたいですが、
ラストだし大いに盛り上がって欲しいものです。

・・・娘。のラストが厚生年金か・・・やっぱ寂しさもありますね。







そんななか、オイラは例によってコチラ↓へ行ってきます

日時 2008年05月18日(日)15:00〜
場所 SOFT 1 3Fホール
出演者 みお&フォーチュンクッキー、ごーるでんどろっぷ、若木 萌、七瀬あずみ
URL http://www.shindo-pro.jp

七瀬あずみちゃん緊急参戦キタ!
若木萌ちゃんとの禁断の絡みが見れるのかな!?
想像を絶する世界になりそうだな・・・・すんげぇ怖いけど見たいwww







今週は日記をオンタイムで見てしまったので金曜日が眠くて眠くてw
やっぱり無茶はするモンじゃないですよ(爆
それにしても・・・・日記は見所が多すぎて物足りないです^^
トンガリバンドがエンディングにちょこっとだけとか・・・・・(><)






今日の所はこの辺で。



おしまいは。