ミュージックフェアがオンエア中ですよ。


うん、我らが℃-uteの皆さんは凄かったですよ。
カメラわりもオイラは良い感じだったと思います。

さすがに涙の色、一曲だけってのは寂しいですけどねぇ。
せめて全員でパフィーの曲を歌う、ぐらいはやって欲しかったなぁ。


レオナ・ルイスって人はウタダみたいに駆け上った人なのかな?
全世界で500万枚以上の売り上げで注目されてるって聞くと、
国内で700万枚以上売ったウタダってつくづくモンスターなんだな、と^^;;;


谷村なんとかさんはお台場学園でライブやってるの見たけど、
特に何がどうという印象は残らんかったとです。
そもそもあぁいうスタイルは野外では向かないよなぁと思ってたら、
何のことは無くてマスコミ向けだったという・・・・(-_-;;;




他のアーティストさんと一緒に仕事が出来るっていう場が
今のハローには難しい状況になってきちゃっているので
そういう意味では非常に良い機会になったんじゃないかな、と。

きくちPからの繋がりでバラエティの仕事とかも・・・ねぇ!?
さしあたり堂本兄弟あたり、ねぇ!?
確実にイイ仕事、してくれると思うんですけど^^