ごくせん見ながらDREAMの感想でも。



HERO'SとPRIDEの対決みたいなアングルはまぁ・・・ねぇ。
オイラはあんまり好きじゃなかったですけど
あんだけ煽られちゃ、そりゃ見る方の気分も盛り上がるってモンで^^;;;


石田光洋の試合は見た事がなかったけど強いのはわかった。
それ以上に宇野薫が強かったですよ。
いやいや・・・こんなに強かったっけ???
えらい進化してるじゃないか。
こうなったら川尻とやってくれって。
たぶん宇野が一番相性が悪いのが川尻みたいなタイプじゃねぇかな。
日本人であのスタイルでガイジンに勝てる川尻とやったら・・・・。
スゲー興味があるというかワクワクしてきます^^


アルバレスvsハンセン、名勝負って言ってたけどまさしく。
あんなレベルの試合が日本で見れるってマジで凄い事だな、と。