大ダメージ。

doragu_su2008-05-21



そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




革靴でオールスタンディングは無謀だなwww


右の足首と左の脛に激痛が・・・・。
日曜日が新堂プロ祭で本当に良かったw
今度の土日もあんまり強度には動かなそうだし(汗







◆ザレゴト


ザッカンも裏もお休みです。






明日はみおチュン出演のイベントがあったりするんですが、
18:30開始で、現時点で出番が不明っていう条件は非常に厳しくて

とりあえず昼休みにでも調べてみて、
それから改めて考えようかなぁ・・・ぐらいのスタンスで。


自分用リンク。
公式 
イベント公式




さっき間違えちゃったので改めて。

05月22日(木) 少年チャンピオン No.25 *表紙+巻頭 [加藤沙耶香]
05月22日(木) 週刊ヤングサンデー Vol.25 *表紙+巻頭 [外岡えりか]

明日は店頭などにさや姉ととんちゃんが表紙の雑誌が並ぶわけですよ。
まぁ・・・チャンピオンは量が少ないから難しいかも。
ヤンサンなんか休刊!?なんてネガがニュースが流れちゃってさぁ・・・。
逆に注目されてる可能性もあるんで売れちゃうかも。


どちらも、確保はお早めに。駅売店が確実だと思います。
立ち読みで済ます場合はもっとお早めに。








さて。

昨日はセットリストとか確認したかったので
ヒサブリに狼を彷徨ってみまして。


同じスレが残ってるかなぁ、なんて今日も見てみたら・・・・。




という話。


芸撃ちのハシクレとしては
多少なりの口出しもアリかなぁとは思いますけどもね。



まぁ・・・アレですよ。
大きな理由とか細かい事情とかは知らんが、
どうあれ彼女は立場をとった、という事でして。


そこは凄いと思いますよ。
なかなか実際に行動に移せる人っていないですから。


ただし。
その立場を今後ずーっととり続けなきゃいけないんだから、
本当にタイヘンなのはこれからであって。
さっそく今日もゴチャゴチャ書いてるって事は、
その辺の覚悟と決意もしっかりしてるみたいなんでね。



オイラは傍観しようかな、と思います。



オイラが感じたのは、
非の打ち所の無い正論ってのはどうにも胡散臭いなぁ、と^^;;;


あとはまぁ・・・。
ここまで事を大きくする必要があったのかな?とは思った。
余計なお世話かもしれないけど、確実に騒動になるでしょ?
実際になっちゃったしさ。
そうまでしてやる必要があったのかなぁ、と。
実際にソレを現場で言わずにネットでブログに書いた、と。
コメントもトラバも一切無しで、ときたもんだ。



ってかね。


私は嫌いなので私の現場では禁止! で良いんだよね。


嫌いな理由の肯定がゴチャゴチャとくだらねぇからさ。



それが彼女にとって悪い結果に繋がらなきゃいいんだけどねぇ・・・・。






そんなとこですかね。





今日はこの辺でおしまい。