大海を巡る。

doragu_su2008-05-22




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。






平日の現場ってのは帰宅してからの疲労感がすんげぇですね。

そりゃそうだわね・・・・仕事してから行ってるんだし(汗





そんなワケでして。

昨日の更新で自分用に貼ったイベント、に行ってきました。

出演者等はそっちをご覧いただければと思いますm(_ _)m



しかしながらレポ的なことを書いてる時間が・・・・。
なんとかグリーティングの事も書いてないのに(滝汗




超手短に要点を。




渋谷駅から徒歩10分ぐらいでしょうかね。
ところがまったく目立たないビルの地下という・・・。

現着は18時40分。
よくよく確認してみたら19時開始だって。
・・・まぁ結果的に余裕のある行動が出来た、という事で(爆


そのまま入場し、いわゆるみおチュン界隈の方々にご挨拶を。
ってか、スーツ姿のオイラが浮くっていう不思議な状況とかwww


19時開始予定が10分ほど押す。
その時点で・・・・30〜50人ぐらいでしょうかね。
こないだ行ったDESEOも狭かったけど今日のハコも狭かったなぁ。
それでも入ってないなぁと思ってしまうような状況、でした。


最初の人達は茨城出身っていう双子の方々。
看護士やってるそうだけど夏からは芸能の仕事一本でやるんだって。
初ステージとかで、まぁ・・・・そういう感じですよ^^;;;;;;;
でも、かなりの美人だったですよ。


2番目と3番目の人が、いわゆる・・・・そういう人だそうで。
正直、そういう世界は初めての体験だったので
ずーっと普通に手拍子してたんですが・・・・凄い疎外感でしたw


そういうノリが身に付いてたら臨機応変に出来るんでしょうが、
そういうノリが初体験はオイラにはどうする事も出来ず・・・・。


って書くと大盛り上がりだった風に感じてしまいますが、
最前に張り付いてる人達が10人弱、地下芸発動が3人程度。
そんな状況だったりするという・・・・ね。


実はその次がみおチュンで、そこで外に出ちゃったので
最後に有名な人が出てたみたいだから残念だったんですけどね。



ああいう世界の楽しさを知ってしまったら、というか・・・。
そういう体験をしたらどんどんハマっていくでしょうね。

ただステージからかなり狭い半径のエリア内で
大いに盛り上がるっていうフシがあるみたいなんで
その中に入っていけるかどうか? て部分も大事なのかな、と。



そんな感じですかね。


今日のみおチュンはこんな感じ。


・BlueEyesDoll
・青の奇跡
・LOVEハンパなく
・夏のお嬢さん


持ち時間は15分ぐらい。
前の3組は3曲+MCだったけど
むりやり4曲やっちゃった、みたいな感じ^^;;;

ってかほとんどMC無しだったしね。告知一切無しっていう^^;;;;;



衣装は例の奴。
ピンク、水色のチェックみたいな柄のアレ、ですよ。。



でまぁ・・・オイラはなんと1・5列目という・・・・。
ハッキリ言って、あんな近くで観たの初めてでした(激爆

界隈と言ってもオイラを合わせて7人なんでね。
多少の煽りと手拍子と腕の振りでなんとかしました。
まぁ・・・あの空気だとこれぐらいが限界。
あと、最前に居たっても失敗だったかも。
いつもどおり後ろに居れば多少は・・・・なんですけどね^^;;;



その後に物販とか。しかも外!?
とはいえ21時までしかいれないんじゃしょうがないモンね(汗

という事で界隈と他のアーティストの関係者さんが
入り口の外で物販に並んでいるという凄まじい風景がそこにwww


今回はなんと写真が!?
しかも・・・・・って話は今日は秘密にしておきますw


で、最後のマネージャー氏の〆の一言で解散、となりました。







そんな感じでした。


明日は会社でボウリング大会とか・・・・www


土曜も日曜もイベがあったりするんですが、
なんとか時間を作ってメロンなんとかと今日のレポを作ろうと思います。



それにしてもヤンサンが神すぎました。
チャンピオンはちょっとアレだったんですが、
岩鬼の結婚ネタがオリコンで記事になったおかげで
表紙がいろんなところに貼られてて凄い事に。






ふと気付くとこんな時間・・・。
せっかくだから日記を観ちゃおう☆カナ!?
と思ったら今日は無いとか・・・・_| ̄|○








今日の所はこの辺で。



おしまいは。