キタッ!!!

doragu_su2008-05-23




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




音楽戦士が始まったわけですが・・・。
なんとまぁ開けっぴろげとでも申しましょうか(汗


ずいぶんと肩の力が抜けたというか、
こういうフランクな亜弥ちゃんも悪くない・・・かな^^;;;;;
とはいえ暴露的な話ってのは諸刃というか最後のアレという、
オイラにはそんな感覚があるのでちょいと複雑だわぁ。



そういえばツアーが明日の座間からスタートでしたか。
今年も生演奏が入ってるといいなぁ^^






◆ザレゴト


・5/24(土)公開生放送 AmebaStudio「Buono!スペシャル番組」整理券配布など詳細
http://ameblo.jp/amebastudio/entry-10099359715.html

5月24日(土)17:00〜18:00
東京・原宿アメーバスタジオ
Ameba Studio観覧整理券を当日午前11時よりAmeba Studio前にてAmeba Studio Staffのものが配布させていただきます。

という事で、行かれる方はご注意を。








さて。

亜弥ちゃんの歌が始まったのでしばし休憩。


終ったらしい。
うはぁ・・・・短けぇなぁオイ。

まぁオイラは現場で聴けるからいいけどさw


でも思っていたよりも良い曲で安心しました。
悪い評判をけっこう目にしていたんで心配してたんで、ね。








さて。

↑で触れたように明日はアメーバにBuono!が出演、ですね。


公開系のラジオは好きなんですけどね。
正直、アメーバスタジオってのが大嫌いなんでオイラは回避です。

そういえば℃-uteの時はオイラは何をしてたんだっけな・・・?
緊急決定みたいなのもあんまり好きじゃないんでね。
まぁ多分に生理的な理由になっちゃいますが、そんな感じ。




Buono!イベは1回目2回目ともに当選という結果でした。
p4you形式の抽選結果は極端な事が多くて、
当選するときは全部当たるし、外れるときは全部外れてます。


5枚ずつで10枚。
涙の色は5枚を2:3にして撃沈したんですが、
その結果が出る前から予約してた枚数のまま、でした。
買い増しも考えたけど、
そこはまぁ最初に決めた数でいこう、という事で。



まぁ・・・いろいろな考え方があるんでしょうけどね。
オイラは自分で買える枚数を買う、というスタンスですよ。


涙の色」の当落の日に某狼で某たこの方が
金で解決できない事なら納得が出来るって書いてまして。


オイラはまったく正反対だったりします。
事の善悪はさておき、金で解決できる事というのは、
最終的には金を出すかどうか?の判断は自分でするんだけど、
パシイベの様な抽選方式だと自分ではどうする事も出来ません。
それが、オイラは諦めがつかないというか納得ができないというか。


そんな性格なんで
自分でやれる範囲でやれる事をしよう、と思ってます。
で、それでダメなら未練は残るけどムリヤリだけど納得は出来る。
ちなみにお金で解決するのはめんどくさいんでやりません。
何かと手間がかかるし、そんな資金があるなら初めに使いたいw

そっから先は前に書いたかもしれないんで省略しますけど、
少しでも結果に繋がるから複数買いをしますよ、と。



いろいろと綺麗ゴトを並べればカッコイイんでしょうけどね。
そんな事をしたってしょうがないですからね。
ってか・・・本音も晒さずただ綺麗事を並べたって嘘吐きにしか見えないし、
そんなの誰も相手にしないでしょ。バカにされるだけだしさ。




まぁ、そんな感じでしょうか。





明日は某書店に少佐に会いに行ってきます♪

その後は、資金が何とかなればお芝居を見に行きたいんですが、
ちょっとどうにもならないんで会場推しになる予定です・・・(-_-;;;;;






今日はこの辺で。



おしまいは。