テンション↑↑。

doragu_su2008-05-24




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。





激しい頭痛に襲われております(><)


・・・・今日はお休みで。




・今日の出来ゴト。



昼はアイドリング!!!7号・谷澤恵里香さんの
写真集発売記念イベ@福家書店に行ってきましたよ。


オイラ個人はヤザワには覚えられてないみたいですが、
うちらの界隈で固まった握手の列の中にいればね。
そりゃ、そういう人なんだな、と思われますわね^^;;;;;


という事でオイラの番が。
その前に抽選のクジをツーショットチェキが当選♪
正直、そっからはテンパるは足は震えるわで何も覚えてません(-_-;)




その後、銀座のど真ん中で大の大人が昼間からビアホールとかwww

オイラは1人だけソフトドリンクでしたが、
メチャクチャ美味しいジュースでした^^;;;;;;;




いい時間になったので、
亀戸組(もっさんイベ)と別れてオイラと隊長は新宿へ。


紀伊国屋ホールで「ガンまげ」というお芝居を見てきました。


新堂プロ、ごーるでんどろっぷでお馴染みの高橋亜弓ちゃんが
ゲスト出演するっていうんでずーっと気になってまして。


・・・・行っちゃいました^^ ::



オイラは寝るキュー以来のお芝居でしたが、とっても面白かったです/







今日のところはこんな感じ。




明日はBuono!!!に行ってきます。





今日の所はこの辺で。