神の子。

doragu_su2008-05-25




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。








◆裏。


・5/31(土)開催 THE ポッシボー出演「GIRLS ATTACK」
http://www.marz.jp/html/schedule1.html

5月31日(土)17:00 / 17:30
東京・MARZ
出演:THE ポッシボー・Glow lamp・きゃんでぃ★といぼっくす・Full Moon-13
前売券:2,500円 / 当日券:3,000円
※別途ドリンク代必要

土曜日ってのはイイですねぇ。
既出の情報らしいのでチケットの予約などはお早めに。





・6/1(日)放送「ハロモニ@」予告
http://www.tv-tokyo.co.jp/haromoni/

ハロモニ@
里田まいVSモーニング娘。最強のアホ決定戦!まさかの爆笑展開
▽韓国語でややこしや〜

里田さんのハロモニ出演はいつ以来なんだろう!?






・「モー娘。」に台湾ファン熱狂、新メンバー候補の最年少は6歳!―台北市
http://www.recordchina.co.jp/group/g19491.html

23日、台北コンサートを控えた「モーニング娘。」が台湾に到着。新メンバーを選ぶオーディション番組「早安家族New Star」の収録を行った。

2008年5月23日、台北コンサートを翌日に控えた「モーニング娘。」が、台湾に到着。台湾電視(TTV)局で、新メンバーを選ぶオーディション番組「早安家族New Star」の収録を行った。聯合新聞網が伝えた。

空港では、モー娘。メンバーを出迎えるため多くのファンが待機。80人を超える保安員が配備されたが、メンバーがロビーに姿を見せると、割れんばかりの大騒ぎになった。到着後、メンバーはその足でTTV局スタジオに入り、「早安家族New Star」収録に参加している。

新メンバーを選ぶ「早安家族New Star」は、ハロー!プロジェクトが日本以外で開催する初のオーディション。6月7日からスタートし、毎週土・日の2日間の放送で、メンバー誕生までの様子を追ってゆくもの。最終的に選ばれた8〜10人が日本でトレーニングを受け、その中から1人が新メンバーとして加入する予定。同番組によると、台湾各地から1000人近い応募があり、最年少はわずか6歳だという。

この手のオーディションは台湾ではどうなんでしょうねぇ。
そんだけの応募があるって事はけっこう期待できるのかな?







◆ザレゴト。



再来週の亜弥コンのチケットが届きました。
昼が26列右端、夜が14列左側。
ちょいと極端すぎる気はするけど、
オイラのチケット運で14列なら上々の結果でした^^



そのヤマト便を受け取ったあと2度寝。
昨日はヤザワのイベで早起きしなきゃいけなかったしね。
さすがに起きれませんでしたwww


ちなみに今週の動き。

日曜:第4回新堂プロ
火曜:第2回メロングリーティング
木曜:みおチュン出演ライブイベント
土曜:ヤザワイベ、「ガンまげ」


で、今日がBuono!イベでして。
・・・・そりゃ起きれないはずだわ(-_-;;;


余談ですが、
この1週間で3回も美央ちゃんに会ってるな・・・(汗






Buono!イベのセットをもう一度。


前座
キューティガールズ(フューチャリング舞美ねーさん)

Kiss! Kiss! Kiss!
Internet Cupid
MC (トーク力向上大作戦)
みんなだいすき
星の羊たち
恋愛ライダー

握手
愛理ちゃん
みやびちゃん
ももちゃん



舞美ねーさんの声がハスキーになってたんですが、
これは涙の色イベの時からずーっとそうだったんでしょうかね・・・。


それにしてもインターネットキューピットが聴けるとは。
嬉しすぎました。もうちょっとピコピコ感というか
原曲の雰囲気が残ってても良かったかな、とは贅沢ですね^^;;;


ただ、それ以上に星の羊たちの愛理ちゃんが凄すぎました。
サビの雅ちゃんとのハモリ?はハンパなかったです。
これは映像化しなきゃダメですよ。罪だよ罪。
Buono!でライブをやれば聴けるんでしょうけど、
初披露の衝撃は絶対に形として残して欲しいです。



通してみて・・・。
一番パフォーマンスが良かったのは嗣永プロ
ダンス・振り・歌、共に充実期に入ってんじゃないかなぁ。



またしてもBuono!のTシャツは売り切れでした。
どうにも縁が無いらしい。
というか、℃-uteイベの時から売ってるんだからしょうがないか・・・。




という感じでした。



さて。

いろいろ考えまして、今後しばらくの間、
愛理ちゃんのことを”すーちゃん”と呼んでみる事にしました。


とりあえずのお試しなんですけど、
異論反論ご指導ご鞭撻等はいっさい受け付けませんのであしからず^^;;;






この土日も各現場、お疲れ様でございましたm(_ _)m

今週もまた一週間が始まりますが、頑張ってイキマショーッ!!!




おしまいは。