時短。

doragu_su2008-05-26



そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




ここんところ毎日時短のようなモンですが・・・・(-_-;;;





◆ザレゴト




お昼休みにmixiのニュースを見てまして。

オイラはあんまり見たことが無かったですが、
名前ぐらいは何度も聞いたことがあったわけでして。


彼女の心境とかって話は想像もつかないし、
今の段階であれこれ邪推してもしょうがないんですが・・・。


「まったく理由がわからない」的な
所属事務所のコメントってのはさすがに寂し過ぎますよね。






さて。


今夏の℃-uteのツアータイトルが決まったそうで。


℃-uteコンサートツアー2008夏〜忘れたくない夏〜」


なんか寂しい雰囲気だなぁ。

ってか、振り込め用紙をあけて金額を確認したときに
初めて知ったんですが・・・パッと見て最初に浮かんできたイメージが
ベリの「蝉」でした。セツナイ感じの曲、大好きなんです(汗


まぁ、パッと楽しいひと夏を過ごしましょう♪
って事で明日にでも振り込んでこようと思います。







昨日、Buono!の2回目に並んでる時に
後ろの二人連れが℃-uteの2回目を見なかった奴は負け組だ!
みたいな事を盛んに繰り返してまして。

どういうアレなんだろうと引っかかってたので、
昨日のレポを捜してみたら・・・・聖誕祭があったんですね。


まったく知らなかったですが、
盛り上がったみたいでなによりでした。


ただまぁ・・・。
こういう突発なのは形として残らない可能性があるのがねぇ。
結果的に大成功になったのなら、せめてみんなで分かち合いたいモノです。






週プロ・・・もとい、週プレ(爆

この手の企画的なグラビアって意外とダメダメな週プレですが、
それを踏まえてもまぁ、さすがは老舗といったところでしょうか。


ってか、うちの8号さんがそれなりの体型に見える(ry








今日のところはこの辺で。



おしまいは。