贅沢。

doragu_su2008-05-27




そんなこんなでドラグスです。


おはこんばんちわ。





炊きたてのご飯に卵をかけてみる。


ただそれだけなのにねぇ・・・激しく旨いっす。


それにしても、かけるのは醤油?塩?味の素?







◆ザレゴト



そういえば真野ちゃんのイベの締め切りを忘れてました。
先週の金曜日が必着とか・・・・せっかく往復はがきを買ったのにw


今後のエッグがどういう風に扱われていくのか?
そのテストタイプにされてしまった気がするんですが、
そんなのは気にせずのびのびとやってくれれば良いのですが。





ハイキングのPVが公開されているそうで。
そういえばこっちのCDもボチボチ発売されるのかな?
ねーさんはしばらく忙しい日々が続くのか・・・・。
あの声の具合だとちょっと心配です。休ませてあげたいなぁ。


それにしても不思議なぐらいにスルーしちゃってるな(-_-;;;





自分でもバカだ!と思うぐらい動きまくった5月ももうすぐ終わり。
そういえば去年の今頃は寝るキューでしたか。
時が過ぎるのは速いですなぁ・・・・。
ぼちぼちDVDでも見てみるかなwww



そんな6月。
8日の亜弥コンと美勇伝の厚生年金が確定してるぐらい。
あと、密かな念願だった大人の麦茶さんを見る事になりました^^
とはいえ℃-uteのFCイベントはまさかの申込みスルーという・・・(><)
まぁ今さら後悔してもしょうがないんでそれは極力考えないように。

・・・・・あれ!?
もしかしてFCイベと美勇伝ラストって被ってる!?



まぁ今のところはそんな感じですが、
6月のどっかにアイドリング!!!のイベントがあるだろうし、
なんだかんだで忙しい一ヶ月になりそうな気が・・・・(汗







今日の横浜は夏みたいな暑さでした。
そうかと思ったら明後日ぐらいからは雨だそうで。
土日も天気が悪いって予報だし・・・嫌ですねぇ。


・・・・。
そういえば今度の土日の自分の予定がわからないwww



あれ・・・・何か忘れてる気がするな・・・・。







今日はこの辺で。



おしまいは。