やってやるって。

doragu_su2008-05-29



そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。







ヤンサンが素晴らしい仕事をしてくれましたよ♪

このクォリティーを出せるのは凄いと思うのだが・・・。
制コレとかミスマガみたいなブランドを確立できてればなぁ。
間違いなくその2つより良いグラビア作ってるのに・・・。




そんなアイドリング!!!さんに大きな動きが。

アイドリング10号、小林麻衣愛さんがアイドリング!!!ちゃんを卒業し、
芸能活動を終了する事になった、とアナウンスがあったそうで。


結局のところオイラは一度も生で会うことも無く、
オンエアすら一度も見ることも無かった、という事になりました。


でも、そんな事はどうでもよくてさ。
期間が短かろうがなんだろうが彼女がアイドリング!!!の一員だった
という事実は変わらんし、これからの小林麻衣愛さんを応援していきますよ。


とはいえ、Zeppで歌う姿を見たかったなぁ・・・(><)








歌う姿が見れないといえば例によって、といいますか。


学校行事って言葉はアイドル稼業に関わる全ての人間にとって
これほど有無を言わせないモノは無いんじゃないか!?と思います。
格さんが出す印籠みたいなモンでwww


もうほんと勘弁して欲しいわ。
会員先行の結果が出て入金が始まった後に発表する意味がわからん。
事実はどうあれ、まっとうな理由がある、と思えないもん。







誰も言わないからちょっとだけ余計な口出し。


「チャリティー」って言葉がイベント開催の建前にしか感じないのは
やっぱり今までのオコナイが悪いから、なんだろうね。


なんで「収益を寄付します」って出来ないんだろうか。
募金が集まるって前提でモノを考えてるのっておかしくないかい?
救援金をお受けしますって言葉にはけっこう違和感を感じますよ。
変な話だけど、それをTNXが受ける理由ってなんなんだろう。


まぁ・・・せっかくやるんだから大成功って結果になる事を願うばかりです。







今日のところはこの辺で。


おしまいは。