半分。

doragu_su2008-05-30





そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。





正直、モノの違いを感じてしまいます。

まだまだ世の中にはスゲー子っているモンだなぁ。







▼明日の現場


・亜弥コン2008春『AYA The Witch』大阪・大阪厚生年金会館 大ホール   15:30/19:00


藤本美貴「置き手紙」発売記念ミニコンサート&握手会 愛知・アスナル金山 16:00


THE ポッシボー「GIRLS ATTACK」@新宿MARZ  17:30



他にも何かあるのかも知れないんですが、
現状ココまでしか把握できておりません・・・・・。








◆ザレゴト


この土日はゆっくりできるかなぁと思ったけど、
明日は家事だの買い物だので一日が潰れそうな予感。

日曜は日曜で来週のアイドリング!!!ちゃんのイベの仕込みで
やっぱり一日がかりになっちゃいそうな予感・・・。


なんだかんだでダメージが残ってるみたい。
ちょっと腰をすえてゆっくりしたいな・・・・。




・・・という事でキチンと時間をとれそうにありません。

なので、毎日ちょっとずつ小出しにしていこうかな、と^^;;;






そういえば。。

はてなアンテナをちょっと整備してみたんですが、
ぜんぜん更新情報を拾ってくれないのは不具合とかなんでしょうかねぇ。

あんま活用してなかったからわからないけど
もともとこれぐらいの精度なのかしら?


まぁもうちょっと使ってみて、って感じかな。







気がつくと明日で5月が終っちゃいますよ。

いやはや・・・・今年は特に過ぎるのが早くて困っちゃいますw

そりゃほぼ毎週どっかの現場に行ってりゃ
時間が過ぎるのが早く感じてもおかしくないかwww







今日はこの辺で。




おしまいは。