いきまっしょい。

doragu_su2008-06-01



そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。







朝5時の目覚ましをセット。
ちゃんとは起きれませんで・・・気付いたら10分ぐらい経ってたりw
眠かったけどそこは気合を入れてなんとか起きるwww


新橋駅で降りて、福家書店についたのが7時15分ぐらいだったかな?
思っていたよりは人は少なかったけど列はけっこう長くて。
こういう並びの風景にはすっかり慣れてしまったけど、
さすがに東京のど真ん中・銀座となるとちょっと抵抗が(爆
だってさぁ・・・スワロフスキーの対面の歩道に座ってるとかさすがにね(激爆


そんなこんなで約3時間。
その頃にはオイラの後ろもけっこうな人の量になってまして。
こりゃ・・・・ヤバイかなぁと冷や冷やしてましたが、
結果的にはミッションコンプリートという事に。

こんなモンなのかなぁ・・・と思いつつも、
でも神保町のあるんだから分散されてるんだよなぁ。

なんて考えつつ、新橋〜神田〜御茶ノ水をJRで移動。
後でローリングさんに「地下鉄で移動すりゃよかったのに」と言われる。
地下鉄は駅の名前が解らないから検索が出来ないのよね(汗
ってか銀座なんてこんな事でもなけりゃ足を踏み入れない(ry



という事で御茶ノ水駅着。
明治大学を通り過ぎた辺りで書泉かえりのヲタの集団に遭遇。
思いっきりROMられるとか・・・(-_-;;; 
どうやらヲタには多少認識されてるらしい(汗
今さら書泉とか何を考えてんだ!?みたいなアレだったっぽい。


こんな時間に来てるんじゃそう思われるよなぁ、
なんて思いつつ書泉に着いたのでとりあえず並んでみるも撃沈。


無理って解って並んだけど、やっぱり悔しいわね・・・・。
さや姉にも江渡ちゃんにも会いたかったし、
今回はどうしてもルリカさんに逢いたかったんだよなぁ(><)




まぁ・・・・それはもうしょうがない事なんでね。
というか、そもそも福家をキチンと確保できたんだから上出来ですよ。
まいぷるとミラっちょとヤザワァに逢えるんだしさ。


残すは・・・ローリングさんに託しますm(_ _)m









・青封筒到着。


すっかり頭から抜けてたバスツアーのDVDが
よりにもよってこの経済難な6月に襲ってくるとは・・・_| ̄|○


ってか参加者には配ってくれりゃいいのになぁ。
それぐらいのサービスがあってくれてもいいんじゃない?w




娘。とベリとメロンの秋ツアー。
けっこう惹かれるのがいくつかあるんですけど
ちょっとどうにもならないんで・・・・困ったなぁ。
とにかくメロンの赤坂BLITZだけでもなんとかせねば・・・・・。








皆様、この土日もお疲れ様でございました。


オイラの来週の予定はアイドリング!!!イベと亜弥コンという・・・・。
しばらくは新堂プロ祭が無くてホント助かってます(爆


という事で、今週も頑張ってイキマショーッ!!!






おしまいは。