・・・なんて言ってたらこんな記事が出てるみたい。

記事にはなってるだけで事実かどうかは不明なので、
その辺はあしからずご了承の程を。
とりあえず今日のは買いましょうって事でw


ゴマキ、加護 ユニット名が「L&L」に内定』

今夏、世間をアッと言わせるスーパーユニットが誕生しそうだ。
エイベックスから元「モーニング娘。」の後藤真希(22)、加護亜依(20)が
ユニットを組んで再デビューする計画がひそかに進行。
ユニット名は「L&L=レディー。アンド・ラブ」に内定したという。

「二人は家族を養うために再デビューを果たす。メル友だった二人が連絡を取り合ううちに話が盛り上がった。
企画を振られたエイベックスは一も二もなくすぐに飛びつき、一大キャンペーンを仕掛けて売り込みを図る」(音楽関係者)

後藤と加護といえばモー娘の黄金期を支えた二人だけに業界関係者もかなりの期待を寄せる。
「二人のために合宿所まで手配したそうだ。二人はいま、作詞作曲の勉強中。
L&Lは、モー娘とは全く別人格のアーティストとして活動していく」(関係者)

目標とするのはかつて一時代を築き上げたピンク・レディーだ。
「もちろんセクシー衣装とダンスがウリになる。話題作りのために二人は、
テレビなどのメディア露出をあえて控える作戦らしい」(音楽ディレクター)

後藤と加護が、芸能界のひのき舞台に再び立つことができるか、注目だ。

【6月6日付、東京スポーツ15面掲載記事】