仮復旧。

doragu_su2008-06-06




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。





NTTのサポートみたいなところに回されまして。
少々愛想の無い、でもまぁ親切なおっさんと話すこと15分。

回線とかには問題が無かったのは幸いでした。
どうやらプロクシサーバーの設定ってのが元凶だったらしい。




そんなこんなで無事に復旧したワケなんですが・・・・。


そしたら今度はウィルスバスターさんがダメですよ(><)
URLフィルターが作動しない、とかそんなメッセージが出っ放し。
しかもバスターの更新用のサーバーに繋がらないとまで言い出す始末。


一度削除して再インストールしても同じ症状だから
これはひょっとしたらもっと根本的な問題がおきてるのかも・・・・。


まぁとりあえずネットは繋がってるのでムチャしなけりゃ大丈夫かな、と。


今度はトレンドマイクロのサポートか・・・・まいったなこりゃ。








◆ザレゴト





・今日は何の日?


一言だけ。




「元気があれば何でもできるッ!」


元気でいてくれれば、オイラはそれで充分です。










・明日は何の日?



朝から晩までアイドリング!!!三昧・・・になる予定です。



久々に始発かなぁ・・・・。
でも今まさにベリキューの放送が終ったというw


なんだかんだでお手紙も書けてないし・・・・どうすりゃいいのかなぁ。









今日のところはこの辺で。




おしまいは。