doragu_su2008-06-08




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。










事件が起きた後で何かを言う事に意味があるのかは解らないですが、
パフォーマンスの取り締まりだけ気をとられてたのは事実だと思います。


歩行者天国を横切る形の車道っていっぱいあるんですよね。
自分もそうだけど、あそこの交差点は急ぐ人が多いから
赤のままでも横切ろうとする人もいっぱい居るし
車道に出て歩く人だっているわけですよ。
直接は関係していないかも知れないけども、
そういうところも一つ一つ検証していかないとダメだと思います。
そこで警官が交通整理でもしてたら・・・っていうのは、
キチンと検証しておく価値はあるんじゃないかな?って。


秋葉原歩行者天国で」って部分とか
「派遣会社を転々としてた」って部分に脚光を当てるだけだと
ただの事件として徐々に忘れられていっちゃう気がします。







小川麻琴さん復帰。
とにかくビックリしました。
全然予想をしてない事が起きましたんで(汗
娘。に復帰してくれないかなぁ。

今の娘。に彼女のバイプレイヤーとしての存在が加わったら
きっと凄い事が起こるんじゃないか?とかなり本気で思ってます。











昨日のレポと今日のレポは今週中の宿題にします。

とんでもなく充実しまくりの土日でした。




土曜日のアイドリング!!!のイベントを思い出してみると
ダメだったなぁという部分もいろいろとあったりします。
それはまぁテンパッたなぁとか、その程度の事なんでアレなんですが、
正直にリブロでの一連の「ルネッサン〜ス♪」はやっちゃダメだよなぁと。
言い出した奴として、激しい後悔と自己嫌悪に襲われ始めてます・・・(-_-;;;









皆様、この土日も各現場たいへんお疲れ様でございました。

来週は・・・・。
オイラはあまり思い出したくないイベントもありますがw


今週も頑張っていきましょーッ!!!






おしまいは。