出遅れ。

doragu_su2008-06-09




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。





土日が充実すると身体の疲れは多少w残ったりするんですが、
精神的には充実してたりするんで差し引きはプラスなんですがね。


会社に行ったらビックリですよ。
とんでもないムチャぶりな書類が待ち受けてました。




余韻的な話をすれば、
亜弥コンがあったから土曜の事もいい感じに薄れてたんで
ニヤニヤするかどうかは解らなかったんですが、
正直それどころじゃなくなってしまったという・・・・。
しかも週の頭から、ですからね。
まいりました・・・・・(-_-;;;








◆ザッカン的ザレゴト



・配慮するのは素晴らしいと思うのだが。


代わりの番組がNANAだなんて聴いてないってば(><)


頭から30分を見損ねたってのはオイラの責任なんだし、
事が事だからしょうがないのかもしれないけどさ。


予定を変更するなら変更するでもちっと告知量を増やして欲しいかも。






・水着の件。

こうして世界新記録っていう結果が出たんだから
スピードが解禁されるっていうのは必然ですわね。


で。
いろいろ議論があってメーカーに要望を出したりして、
実際に着てみた結果のスピード解禁なんだから
北島とミズノ、に代表される契約問題もね。
水連が間に入って良い形に持っていかなきゃイカンですよ。
「金メダルか金か」みたいなクダラナイ報道をさせちゃダメよ。








◆裏みたいなザレゴト


・よくよく考えてみると。


和田がラジオで批判

梨元が東スポ上で逆批判

和田に対して釈明


どうにも中間にある梨元が余計というか。
梨元が上手い具合に煽りになってるのが凄い。








◆ザレゴト




・完全に個人的な事。


よくは覚えてないけど、
たぶん3回目の小川vs橋本の後ぐらいじゃないかなぁ。



それまでは完全に隠語だったガチンコって言葉が
普通に使われるようになり、決定的だったのは「ガチンコ」ね。
あの番組で完全に世間に浸透してしまいまして。
今では短縮してガチなんて風に使われるのが当たり前になりました。



ところがオイラはこの「ガチンコ」って言葉が嫌いでして。

そもそもの意味合いを考えるとどうにもね。。。。



そんな言葉が愛理ちゃんの口から出てくるのかと思うと
リアルに凹むので想像しないようにします・・・・・・・(-_-;;;









そんなBuono!さんの初ライブが決まったようでして。


アルバムを出してるから曲数は大丈夫だろうけど、
発売記念イベで少しずつ小出しにしていってるだけに
何かしらのサプライズってのを絶対に用意してきそうだし
そうなると単発じゃないとどうにもならないんで、
ツアーって形にならなくて良かったんじゃないかな、と思います。



それにしてもベリのバスツアーの前日ってのはさすがに・・・・。
℃-uteは1日あけて日曜日が浜松でライブなんですね。

そこがベストの選択だったのかな?
8月とはいえ22日だから普通の平日だしなぁ。
休みなのは学生さんか・・・。
まぁ℃-uteの場合はサーキットが平日も多かったんで
感覚的に慣れてる部分もあるけど本当は慣れちゃいけない事だわなぁwww


でも一番怖いのはあの子達が平日に仕事をする事に慣れちゃう事かな・・・。
せっかくの夏休みなんだしどっかでまとまった休みをあげたいですよ。










という事で。


今日のところはこの辺でおしまいです。




ちょっと早めに寝て明日の修羅場に備えます。


普段は20日をメドに作る書類を明日中に作れとか・・・・。
仕事なんてのはそういうモンなんですけどね。
あまりにあまりなんでやる前からくじけそうですよ(爆




川*‘ ー‘)< どんな厳しい試練があっても、負けません。


川*‘ ー‘)< 辛い事や苦しい事があっても、泣きません。




負けてらんないわね。







今日はこの辺で。




おしまいは。