完敗。

doragu_su2008-06-11

 



そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。





ここ数日のはてなのメンテナンス攻勢にすっかりやられておりまして。


昨夜もなんだかんだで
「そういやたしかメンテナンス中だったような・・・・・」
と思いつつもアクセスしたらちゃんと見れたんで
調子に乗って更新していざ登録ボタンを押してみたら


「メンテナンス中です」


とかw

この流れだと全部吹っ飛ぶのよね・・・・。
でも普通に雪谷にはアクセスできるんだし、
日記を書くページにもアクセスできたんだからさぁ。
そしたら普通に書いちゃうでしょ!?っていう・・・・。






そんな愚痴はまぁさておくとして、
そんな感じの昨日の夜でございました。






昨日は無事に修羅場を回避できたので
一時帰国中のみっしょんの歓迎的集まりに参加できまして。


まぁ・・・大の大人が4人も集まればそりゃいろんな事が起こりますが、
とりあえず言えるのは「ジンギスカンは盛り上がる」って事でしょうか(爆)






High-KingさんのCDが発売されたそうで。
比較的簡単に買えた人もいれば苦労した人もいるみたいですね。
前田さん方面の方はしょうがないとして、
ベリキュー方面の人達には慣れっこな事なんですけど、
娘。方面の方々にとってはどうなんでしょうね?
近頃は娘。方面もp4you形式が続いてるんで、
慣れてないって事は無いんだと思うんですけどね。


それにしても。
大人買いが良い悪いなんてくだらん話はさておき、
店頭に並んでからあちこち探し回って大人買いするんなら
最初から予約すりゃいいのになぁとは思う次第。






アスキーの表紙の件もそうだったんですが、
まさか週プレにリーダーとエースさんのグラビアがあるとは思いもよらず。


完全に不意打ち状態だった事もあってか、
れいにゃさんを見たらとんでもなく高揚してしまいまして。


いやはや・・・・ちょっとばかり昔を思い出しました^^;;;




そしたら秋ツアーを一本ぐらい申し込もうかな?
なんて思ったら、またしても青封筒が行方不明という・・・www


今日は帰ったら大捜索だな・・・・DVDの件もある事だし(><)