そういえば昨日の分の更新が出来なかったから
すでに今日の分の更新を使ってしまってるんだった。



しょうがないんで今日はこんな感じで。






・問責決議


「あまり意味が無い」って言われると、
じゃあどうしてそんなモノが存在するんだろう?ってなるよねぇ。
問責される立場の総理は「重く受け止める」って言ってるけど、
意味の無いモノを受け止める奴なんて居ないでしょうよ。


野党の方の鳩山は「伝家の宝刀」って言ったけど、
そしたら確実に仕留められるように使わなきゃダメよ。
意味が無いなんて言われる使い方してどうすんの?



ところで問責に対する信任決議ってのも意味が無いんじゃないのかな?
そうすると・・・・ただただ無駄な時間を作ってるだけって事か。


史上初の出来事が茶番劇で終るんじゃ、
世界中に日本の政治の低レベルっぷりを晒しただけになっちゃうよ。








・緊急告知!中澤裕子ソロ活動10周年企画DVD発売決定
http://www.helloproject.com/newslist/nakazawa_080611900.html

10月発売予定
中澤裕子ソロ活動10周年企画DVD
「タイトル未定」
税込 5,300円

6月19日(木)開催「YUKO NAKAZAWA BIRTHDAY LIVE 2008」ZeppTokyo公演より先行受付開始。
当日予約した人の「ひと言お祝いコメント」を撮影して、そのDVDに収録するんですって。


これはいい企画ですねぇ。
色紙に寄せ書き、みたいな感覚でいいんだろうケド、
自分まで映っちゃうんだったらちょっとタイヘンかも・・・(汗









◆ザレゴト



本日はアイドリング!!!6号、外岡えりかさんの聖誕祭ですよ。


みんなに共通することでもあるけど、
本気っていうのが凄く伝わってくるのが彼女でして。
まぁ、番組を見れてないオイラが言うのはおこがましいですが・・・(-_-;;;


それにしても17歳か・・・・若いって素晴らしいですなぁ^^;;;



誕生日、オメデトーッ!!!







忘れてた・・・。

今日のレッドカーペット賞はクールポコにあげたかったなぁ。
テレビで師匠のネタやったの初めてじゃないのかな?
最高の展開だったんだが・・・・無念だ・・・。


って、もといwww

レッドカーペットに9号の横山ルリカさんが。
いやはや、あんだけコメントが使われるのって凄いわ。

やっぱ違う番組でみるアイドリングちゃんってのも嬉しいしね。








今日のところはこの辺で。




おしまいは。