時短。

doragu_su2008-06-20



そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。






ここんところ手短つづきで申し訳ありません。





・みおチュンの件。

いつの間にか次のライブ出演が決まってました(汗
詳しい話はコチラから↓
http://www.shindo-pro.jp/news.html


来週28日(土)ってのはさておき。
・・・凄いイベントなんだろうな、ってのは雰囲気でなんとなくw


でもまぁ・・・面白そうではありますよ。






・新人公演の件。
http://www.helloproject.com/museum/tour/08_06newface/index.html

グッズは↑をどうぞ。

とりあえず現場までは行ってみる予定です。
中に入るかは今のところ未定やよ。。






・祝。

ミラっちょ19歳オメデトーッ!!!



一度ゆっくりね。
ちょっと小洒落た旅館の和室かなんかで、
暖かいお茶でも飲みながらのんびり語ってみたいなぁ^^;;;









ごっちんの件。


ちょっと頭を冷やしてみましたが、
やっぱり何かがひっかかってるみたいです。


なんですが、その辺はまぁさておきまして。


あんまりエイベックスのごっちんがピンッときてないのが正直な所で。
ん・・・・ごっちんって呼び方も変わるかもしれないっすな。

あと。
方々で言われる件についてはオイラは逆におもってまして、
いきなりa-nationとかは出ない方がいいんじゃないかなぁと。
エイベにいればこれから曲を出してプロモして
大々的にお祭に参戦ってのも普通にやれちゃうんでしょうけど、
いろいろあっての新天地での一発目はどっしり構えた方が・・・・ね。











という事で。

今日のところはこの辺で。





おしまいは。