幸せな舞台。

doragu_su2008-06-21






そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




岡井ちゃん14歳オメデトーッ!!!


オイラは岡井ちゃんに足を向けて寝られないぐらいの恩義があるんですが、
それはまぁ関係無しに・・・これからも元気なちっさーを応援します♪






病院がなんとか無事に午前中で収まりまして。
それにしてもここ2年ぐらいですっかり身体が弱った気がしますw


ってか・・・見れば見るほど熊井ちゃんに似てるなぁ。癒されるわ。






さて。


という事で、これから紀伊国屋ホールまで行ってきます。
オトムギさんのネムレナイトを見てきます。


お芝居の一発勝負ってのはなんか緊張するというか、
ちゃんと見なきゃいけないっていう妙な圧迫感があるんですが、
こないだのガンまげはけっこうちゃんと見れた気がしてるので
ほんのちょっとだけですが気楽にいけそうです。


・・・・あんまリラックスすると寝てしまうそうなのでね(爆


適度に気合を入れて見てこようと思います。




それでは、とりあえずこの辺で。