という事でして。



隊長と連番させていただいてオトムギを見てきました。


のぶさんが明日の楽日を見に行かれるそうなので
ストーリー的な話はアレしますが・・・素晴らしかったです。
・・それ以上の言葉が出てこないってのが正直なところなんですが、
隊長曰く、これがいわゆる「塩田マジック」なんだそうです^^;;;


ってかね。
これを見たら、たぶん柴ちゃんが好きになると思います。
いやいやあくまで役柄なんですが・・・もう愛しいったらありゃしない(爆


まぁ・・・隊長もオイラもそれだけじゃ終らなかったワケですが(謎




終演後しばしロビーでまったり。
並木さんいい人過ぎるよ並木さん(><)
それから新宿の中華屋で反省会を。
いやはや・・・ついつい熱っちぃ会話になっちゃいますね。


で、いい時間になったのでぼちぼち帰りましょう、と。
・・・・・いつの間にかセミ終電でした。
やっぱり新宿だと油断しちゃヤバイらしい(汗







・その他の話題。


ワープロはスーパージュニアの準決勝と決勝。
金本ってのは何年経ってもしょっぺぇなぁ。まいっちゃうよ。




コンバットって番組にアイドリング!!!ちゃんが。
とはいえ、来週の予告だけでしたけどね。
またその予告を見ただけで酷い内容だってのが解るという・・(-_-;;;








さて。

久々に二十面相の娘も見れたしぼちぼち寝ます。




明日は新人公演に行く予定です。
・・・・とりあえず夜はなんとかして入るつもりです。
来週に向けて身体を動かしておかないといかんのでw
あと、左の膝の状態も確かめておきたいし・・・。



で。
昼が15:30〜、
夜が18:30〜、
らしい。


今から寝て起きれるかどうか?次第だけど、
ちょっとばかり気になってるのでコチラを覗いてこようかと。




いずれにしても夜公演の頃には赤坂に出没しますので、
参戦される皆様、ヨロシクお願い致しますm(_ _)m







おしまいは。