doragu_su2008-06-22




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




今日はとにかく要点だけはしっかりと。





◆裏。


ゴマキ熱唱!エイベックスが“総会ライブ”
http://www.sanspo.com/geino/news/080622/gnj0806222002017-n1.htm

エイベックスの株主ライブってのが今日でして。
それにしてもSSAとか・・・・やっぱ規模がデカイねエイベは。





ハロプロエッグ新メンバー3名加入
http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10105999837.html

今日の赤坂BLITZで発表が。
↑は寺田♂のブログ。今日のリハの写真に3人が写ってますよ。

竹内 朱莉(たけうち あかり) 小学5年生
金子 りえ(かねこ りえ) 小学5年生
譜久村 聖(ふくむら みずき) 小学6年生

でも、誰が誰なのか?までは覚えてないや・・・すいません。






・9/23(火・祝)開催「2008 ハロー!プロジェクト 新人公演9月 〜芝公園STEP!〜」
http://www.helloproject.com/tourschedule.html

9月23日(火・祝)
東京・メルパルクホール
14:30 / 15:30
17:30 / 18:30

詳細は後日発表
FC先行受付は6月末発送のDMにて実施

今のところ、℃-ute@八王子とバッティングしてますね。







◆ザレゴト



・サンシャイン噴水広場の件。


詳しい話を先延ばしするのが悪い癖なんですが、
その辺はちょっとばかりご勘弁いただければと思います。



岡本玲ちゃんのCD発売記念イベントに行ってきました。


さすがはトップモデルさんですわね。
ティーンの女の子がメチャクチャいっぱい来てました。
男女比にすると4:6ぐらいかなぁ。
でも女の子が目立ってましたね。

オイラは3階の下手サイドから眺めてたんですが、
通りすがりの女性のだいたいがほぼ顔は解るみたいでした。
さすがにニコラモデルって所までは知らないみたいでしたけど^^;



で・・・曲。
今回のは2ndらしい。
で、一曲目→新曲っていう2曲の披露だったんですが・・・。
オイラ音楽も知識が薄いんで自信は無いんですが、
わりと硬めのロック、なんだと思います。
で、ギター弾きながら歌う姿がカッコカワイイ。




その後にマスコミ取材。
イベントが正味15分、取材は20分超。
その辺の愚痴は明日以降に。



握手会。
オイラは順番が遅かったんで同じ場所でずっと見てたんですが、
玲ちゃんは1人1人としっかりコミュニケーションとってました。
女の子達なんか泣いちゃう子がけっこう多くてですね。


”泣いちゃうほど大好きなキミとcelebrate”


またねぇ・・・慰めてる玲ちゃんが優しい顔してるんだこれが。


素晴らしいですよ。
早い順番に女の子が多かったってのは
たぶん雑誌関連の招待とか応募とかがあったんだとは思うけど、
それにしたってけっこう早い時間から池袋に来るんだもん。
曲中の手拍子の仕方とか見てりゃこの手の現場なんて
あんま慣れてないってのはわかるし、この雨の中ですからね。




さらに詳しい感想などはまたおいおい。







・新人公演。


新しくなった赤坂BLITZへは初めて行ったんですが・・・・。


キャパを考えるとロビーも通路も狭すぎるでしょアレは。
出入りする扉の真ん前にドリンクコーナーって構造もアレだしさ。
ロッカーが外ってのはよくある話だからまだしも・・・。


って話はさておき。


オイラは夜からの参戦。
当日券が未定になってて困ったんですが、
まぁ・・・イロイロとありまして無事にチケットを確保できました。


会場後。
中央さん、Tさんのおかげで素晴らしいポジションをキープ。
始まってみるとその場所が超絶に素晴らしい事に気付く。
ありがとうございましたm(_ _)m



ざっと要点だけ。


・たかまったのは会長日@ゆうかりん、安心感@かにょん。
DAWAちゃんのあのトークは反則すぎるってばw
・仙石先生がすんげぇキレイで思わず見惚れた^^;;;


やっぱりさぁやでした。
ミルキーイベ@川崎で区切りを着けたつもりだったんですけどね・・・。
アナタボシはちょっと我を忘れまして・・・。
連番してた皆様に多大なご迷惑を・・・反省しております。








さて。

今日お会いした皆様には
タイヘンお世話になり、お疲れ様でございました。



で、さらにこの土日も各現場、お疲れ様でございました。


来週は美勇伝のラスト興行とか真野ちゃんのソロデビュー戦など、
大きな現場が重なっているので体調管理など充分にご注意を。


・・・一番しっかりしなきゃいけないのはオイラなんですね(自爆
左の膝は、縦の動きは大丈夫みたいでした。
今日はロマンス撃てなかったから、踏ん張った時にどうかな・・・。


まぁその辺の話はさておき、今週も頑張っていきましょーッ!!!!!









おしまいは。