燃えたねぇ。

doragu_su2008-06-29




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




レポ的な話は明日以降という事で。



真野ちゃんお披露目イベ組ならびに
美勇伝コン組の合同反省会でのぶさんから頂いた
噂の「マノピアノ」を聞きながらの更新なワケですが・・・・。



歌い方、なんでしょうかね。
声といい歌い方といい・・・・かなりオイラの好みですわ^^;;;

また曲がイイなぁ。
さすがはスッピンと涙を書いた木村和さん、いい仕事するわwww



持ち歌がコレしかないってのはキツイけど、
当日ブッキングかなんかでそこら辺のライブハウスで
キーボードかなんかで弾き語りとか、さ。
真野ちゃんにはそれぐらいの経験をさせてあげたいなぁ、と。

初めからヲタが着いた状態で始めると後がシンドイってのは
ポッシボーで学んでて貰わないと困っちゃう・・・・というかさ。




という事で。


今日は美勇伝さんの最終公演に行ってまいりました。
とにかくガッチリとやりきってくる。
それだけがテーマだったわけですが・・・どうだったのかな?

もしかしたら非常に空気が読めてなかったかもしれないですね。
ここんところノドの具合も悪くて声がとても出にくくて、
今日もまったく煽りが出来なかったんで、それが無念で無念で。。


今日をもって解散となるワケですが、
本人達が前向きな気持ちを持っているんだから
ここはもう明るく元気に送り出してあげなきゃいけなくてさ。

そういう意味では、
とても素晴らしい最終公演になったんじゃないかと思います。

お別れってのは寂しいもんだけど、
笑顔でお別れできたってのはとても良かったと思います。


3人とも、ですけどね。
特に梨華ちゃんがスゲー良い顔をしてたのが印象的でした。







さて。


この土日も各現場、お疲れ様でございました。



土曜のアイドルステーションでは
O市さん、Pさんにはタイヘンお世話になりまして。

今日の美勇伝はうりゃヲイさん、2号さん、中央さん。
特に中央さんとは昼夜ともに連番ということで、
いろんなご迷惑もかけちゃいまして・・・・。


皆様、ありがとうございましたm(_ _)m





今週末は、
オイラ的にはいよいよアイドリング!!!の3rdライブ@ZeppTokyoです。
とりあえず仕込みの準備も済ませたんで、
あとはお手紙のネタをなんとかしなければ・・・・。


と同時に、
”自称ミスターレッドカーペット”こと、
ハイキングウォーキングさんのイベントもありますね。
・・・・これじゃ本当にハイキングウォーキングになっちゃうな(滝汗

ハイキングさんのイベも5日にありますので、
梅雨時期で何かと体調を崩しやすい時期ですが、
今週も頑張ってイキマショーッ♪







おやすみーよ