寿命にゃまだ早い。

doragu_su2008-06-30




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。





明日からガス料金、電気料金が値上げだそうで。
食料品も徐々に値が上がってきている、と。


まぁ食品の値上げはちょっと質が違うけど、
それにくらべてガソリンの値上げに対する批判ってのが
どうしてこんなに多いんだろう?と感じる事がある。


タバコが1箱1000円にすると税収が増えるだなんて
非常にバカバカしい話がいかにも正論のように扱われてるけど、
だったらいっそガソリンをリッター300円ぐらいにすりゃいいのにね。
それか、酒税をもっと引き上げりゃいいんじゃないの?
っていう話が出てこないのが不思議なんですよね。


公営の競馬だとか競輪だとかってのが存続の危機なのに、
一方でパチンコ業界なんかは今は下降気味だけどまだまだ巨大だしさ。


もっともっといろんな議論があってもいいんじゃないかね。
タバコは確かに健康被害だとかっていう面もあるんだけど、
それは酒だって同じだしガソリンは環境への影響だってあるわけだ。
税収の使い道って部分ももっとキチンとしなきゃいけないし。








◆ザレゴト




美勇伝さんの話。


活動期間は3年9ヶ月だったそうで。

オイラはファーストツアーの初日の昼を見ていて、
そっから中間が全部抜けて、最後の公演を見たという。

なんというめぐり合わせなんでしょう。
本当にありがとうございましたm(_ _)m




こういう状況になってその存在を再認識するってのは
やっぱりよくないよなぁ・・・というかもったいないな、とつくづく。


シングル曲なんかはそれなりに聴いてきてますけど、
やっぱり現場で聴くとぜんぜん違いますモンね。
かっちょいいぜがあんなに一体化するとは思ってなかったしね^^;;;


夜が始まる前なんかはエンジェルハートをやりきろうと思ってたけど、
アンコールラストとダブルアンコールは我を忘れちゃいました。
あんなに暴れたのはいつ以来だろうか・・・。
いや、ハローの現場でっていう意味で。
実は土曜もかなり暴れちゃったんで^^;;;;;;
その辺の話は明日にでも。


まぁ・・・昨日も書きましたけども、
過剰に湿っぽくならなかったのは本当に良かったと思います。
ヲタもイイ顔してたもん。それが全てなんじゃないかな。
ついでに言うと、まいちんもイイ顔してましたよ^^;








さて。

土曜の話は明日以降という事で。



それにしてもベリキューバツゲームですよ。
まぁりーちゃんがカワイイことカワイイこと。
だいぶ当たり前になっちゃってたけどやっぱ凄いやりーちゃんは。







ところで。

ケータイさんはやっぱりダメみたいです。

フルに充電してマークが三つ残ってるのに、
気がついたら電源が落ちてるって事は放電しちゃってるのかな?


とりあえず代わりの電池パックは手配済みだから
これが届くまでは外部電源を持ち歩いてなんとか生き延びなければ・・・・。


はぁ・・・めんどくせぇなぁwww



でも本体の故障でないことを願うばかりです。






スピリッツ立ち読みしてきました。
麻里子様はやっぱり雰囲気がありますねぇ。


そんな感じで0じ59ふんも終ったので今日はこの辺で。






おしまいは。