後半戦スタート。

doragu_su2008-07-01



そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




せっかくの2008年後半戦の初日だってのに、
どうやら風邪をひいてしまったらしい・・・・・・。
思えば2008年のスタートも風邪っぴきだったし。

いやはや・・・土曜はアイドリングのライブだってのに(汗


でも、まだなんとか間に合うかもしれないし、気をつけねば。





という事で今日は手短に。




角川とアップフロントでやるのはとりあえず動画配信らしいです。
http://blog.television.co.jp/entertainment/entnews/2008/07/20080701_09.html


個人的な印象としてはGyaOはさておくとして、
ドアップを寺田♂ワールドっぽくなってきたから
それ以外に動画配信のコンテンツが欲しかったのかなぁと。


まぁ・・・我ながらずいぶんと浅い読みですけど、
角川にもメリットがあるって事だろうしまずは喜ばしい事だと思います。






で・・・。
美勇伝後の仕事って事じゃないですが、
それぞれのソロアーティスト写真が更新されてまして。
とてもいい感じですよ。






・7/30(水)発売 ℃-ute 6thシングル「江戸の手毬唄II
http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/99/s_11/index.html

7月30日(水)発売
℃-ute6thシングル
江戸の手毬唄II
初回盤:EPCE-5566 税込 1,260円
通常盤:EPCE-5568 税込 1,050円

これは・・・・。


まぁ、アレですよ。
想像力を掻き立てられる、
という意味で言えばこの上ないタイトルではありますけどもね。

昨日のMJの観覧の感想なんかをちらほら見かけますが、
どうにも評判がよろしくないみたいなんですよね。


結局は自分が見て聴いて感じてどうなのか?って話なんで、
オイラが生で見れるのは早くてもハロコン@代々木だから
そこまではあまりマイナスには考えないようにしようと思います。


それにしても・・・なんで「II」なんだろう。
みちのくドライバーIIみたいな感じかいな?(爆