2の表記が文字化けしてたので訂正。
もしかしたらⅡじゃなくてIIなのかな?





下半期のスタートという事で、
上半期の振り返りをされてる方が多いようですね。


オイラもやろうかなぁと思ったんですが、
ちょっと調子も悪いんで今日のところは止めておきます。



で、ざっと数えられる範囲で現場数だけ数えてみました。
誰の現場?っていう風になると重複の扱いがやっかいなので、
一つのイベントを一つの現場としてカウントしたら・・・67とかw
ちょっと信じられない。たぶん去年の現場数と同じぐらいだしwww


↑の理由で内訳とかはアレなんですけど、
やっぱりアイドリング!!!とみおチュンってのが凄く大きいみたい。
その2つが上手い具合にオイラの℃-ute参戦の合間にはまったので
もの凄い参戦数になってしまった、みたいです(爆





マジでビックリしてやや呆然としてますので、今日はこれぐらいで。





おしまいは。