doragu_su2008-07-02



そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。






◆ザレゴト



・「死に神」コラムへの抗議、朝日新聞が犯罪被害者の会に回答

 計13人の死刑執行を命令した鳩山法相を「死に神」と表現した朝日新聞夕刊1面の素粒子欄について、朝日新聞社が、全国犯罪被害者の会(東京)の抗議文と公開質問に対して回答したことがわかった。

 回答は先月30日付。同社によると、「記事が死刑を求める被害者遺族にどんな気持ちを起こさせるのか考えなかったのか」という質問に対しては、「お気持ちに思いが至らなかった。批判を厳粛に受け止め、教訓として今後の報道に生かしていく」とした。

 「法相に対する侮辱、中傷になると思わないか」との質問には「中傷の意図は全くなく、侮辱、中傷と受け取られたとすれば残念」と答えた。

とすれば、
どんな意図で死に神って言葉を使ったんだろうねぇ。


まぁそういう部分ってのは人間性が出るというかさ。
世間体とかイロイロあるからこうなっちゃったんだろうけど、
素直に謝っちゃった方が良かったんじゃないかなぁ。
本心でどう思ってるか?は別にして。




・7/30(水)発売 アラジン(羞恥心+Pabo) 1stシングル「陽は、また昇る
http://www.randc.jp/arajin/discography.html

7月30日(水)発売
アラジン(羞恥心+Pabo)
1stシングル(DVD付)
陽は、また昇る
YRCN-90025 税込 1,260円

DISC.1(CD)
1.陽は、また昇る
 作詞:カシアス島田(島田紳助) 作曲:高原兄
2.陽は、また昇る(羞恥心と歌おう!カラオケ)
3.陽は、また昇る(Paboと歌おう!カラオケ)
4.陽は、また昇る(みんなで歌おう!カラオケ)

DISC.2(DVD)
1.陽は、また昇る 振り付け映像(羞恥心&Paboマルチアングル)
2.陽は、また昇る スペシャルドラマ&アニメ

高原兄って本物のアラジンの人じゃんか。
それにしても畳み掛けてくるなぁ。









さてさて。
青封筒が届きました。


通販にパシイベのDVDがあるのね。
こういう時にこそソロで売ればいいのにねぇw
まして各60分予定で3人と4人だと・・・・・って気が。

突っ込んでもしょうがないからアレですけどね(汗



ついにゲキハロの先行がきちゃいまして。
初日と楽日はアレするとして、残りをどうするか。
どうするったって平日は無理だから土日中心。

・・この流れ、去年とまったく同じだな(滝汗


というか他との兼ね合いっての考えなきゃいけなくて。
安倍さんの関内ホールはちょっと気になるし、
新人公演もこないだのはチケットがかなり売れてたから
ぼちぼち当日券で、って甘い考えが通用しない恐れが・・・・・。



やりくりがタイヘンだ・・・・。







レッドカーペットに6号の外岡さんが。
ってかまったく知らずに普通にレッドカーペットを見てるから
かなりビックリっていう・・・・我ながら酷すぎる状況でした(-_-;)
それにしても・・・ぼちぼちネタ切れっぽいですね。
アンガールズとか中川家とか出てくるようじゃいよいよヤバイな。






そういえばここんところリリース関係をスルーしっ放しですよ。
CDはおろかDVDでさえ惜しんでしまっております。
いや、それどころか雑誌媒体を立ち読みすらしないという(汗
なによりもまず現場、っていう考え方になってきてるらしい。。

まぁ・・・今は現場がとにかく楽しいからそれでいいんだけど、なんか複雑。
なかなかDVDを見る時間もCDを聴く時間もとれないんだけど、
それでも出来れば手元においておきたいっていうやっかいな欲が・・・・(爆






明けて3日は須藤茉麻さんの聖誕祭。オメデトーッ!!!
ベリキューで改めて魅力を再認識ってヲタが多そうだなぁ。




って事は、もう明後日がアイドリング!!!のライブ当日。

それまでにやっておかなきゃいけない事があるのに、
いまいちキモチが盛り上がってきません。


ってか土曜と日曜の余韻が強すぎちゃって^^;;;
また手元に写真だのCDだのがあるから余計に余韻が・・・。
その辺の話は今すると再燃しちゃうからもっと先延ばしにしますw
それにしても、椿ってとんでもない予想外があったとはいえ、
桃であんなに高まっちまうとは・・・・。


まぁどうにも風邪っぽいんで余計な事は考えずに、
とにかく悪化させないで回復させることだけを考えねば。
今年の正月ハローみたいな残念な事態はしたくないしね。











今日はこの辺で。


おしまいは。