霧の中。

doragu_su2008-07-05



アイドリング!!!ライブから帰ってきて、
日付が変わった横浜は深い霧に包まれておりました。


真夜中の深い霧というのはとても幻想的で
なんだかいろんな事を考えてながら帰宅しました。





そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。





今日は晩酌のジンジャーエールが旨すぎる。

こんなに旨いジュースは久々だ。



凄く気分が良いが、
早くも足腰がパキパキになってるw



このままの余韻ですっきりと寝てしまうのもアリかも。
そんな事を思っていたら・・・・なんだコレは!?


日本テレビ系「阿久悠物語」桜田淳子役に鈴木愛理
>(7/6付スポーツ報知早刷り)


桜田淳子って人でオイラが知ってる事といえば
私の青い鳥を歌ってて・・・なんかの宗教の人って事ぐらい。


いま愛理ちゃんは14歳。
桜田さんもデビューした頃はこれぐらいの歳だったのかな?


まぁ・・・続報は明けてスポーツ紙のWeb版が出てからだな。






さて。


とりあえず今日のところはセットリストを貼るところで終わりにします。

[セットリスト]
M-01.百花繚乱 アイドリング!!!
M-02.キミがスキ
M-03.恋ゴコロ
M-04.モテ期のうた〜season2〜
(MC)
M-05.Like a Shooting Star
M-06.だいじなもの
(タップダンス/河村&琴演奏/ミシェル)
M-07.想いのうた(ピアノ演奏/菊地)
M-08.Stay with me(ダンス/河村・三宅)
M-09.台場の恋の物語(ダンス/森田・長野・酒井・朝日・ミシェル)
(MC/升野・加藤・滝口・谷澤・フォンチー・森田・河村・長野・酒井・朝日・菊地・ミシェル)
(和太鼓演奏/外岡・遠藤)
M-10.Sunny Day Sunday/加藤・滝口・横山・朝日・酒井
M-11.渚のはいから人魚/小泉・森田・長野
M-12.My Sweet Darling/フォンチー・ミシェル
M-13.渚のシンドバッド/外岡・谷澤・三宅
M-14.Dreamland/遠藤・江渡・河村・酒井・
M-15.(昼)二人の愛ランド/升野・森本さやか
   (夜)ハッピーサマーウェディング/升野・遠藤玲子生野陽子
M-16.告白
(MC)
M-17.ガンバレ乙女(笑)
M-18.friend
【アンコール】
(シャッフル3ショット/遠藤・森田・菊地(昼)小泉・横山・朝日(夜))
20.レモンドロップ
(MC)
21.モテ期のうた

思い出すだけで高まってきそうなんで、
自分で貼っておいて自分でスルーします(爆






さて。


オイラは明日は1日完全休養日の予定です。


懐も身体も元気ならSI☆NA表参道FABに行ってみても良いんですけどね。


貯めちゃった家事もあるし、
不在票の入ってた愛理ちゃん写真集の受け取りもあるし、
なによりもケータイをショップに持っていかないといけないので(><)





今日のところはこの辺で。




おしまいは。