反動。

doragu_su2008-07-06



ノドが激痛でろくに喋れず、咳が止まりません…_| ̄|○







・愛理ちゃん写真集

DVDを見るとだいぶ印象が変わるモンなんですね。

オイラとしては写真集よりもDVDの方が好きみたい。
たぶん「ちょっぴりオトナ。」っていうコンセプトが合わないんでしょう。







・ファン様クラブ。


入会費込みで初年度費用が15000円ぐらい。
2年目以降だと12000円程度がかかる、と。
クレジットとかドコモなんとか、auなんとかは無理だけど
ウェブマネーで決済できるならオイラでもやっていけそうだしね。


でまぁ、それだけの内容がありそうな雰囲気は感じてます。
とはいえ少し様子を見ていたい、っていうのが本音・・・ですな。







・昨日のライブの感想。


・・・は早い方がいいんですが、
調子が悪いんで明日以降ということでご勘弁の程を。


モテ期は別格として楽しかったのはやっぱりコレ。

M-12.My Sweet Darling/フォンチー・ミシェル


昼の段階でもうテンションが上がっちゃいまして・・・。
夜なんか途中でフォンチーが歌詞飛ばしたか
音をハズしたかで笑っちゃったんですよ。



本当ならね。
そんなのを見ちゃったらプロなのにけしからん!とかさ。
コラッ!フォンチーッ!!!みたいに思うんでしょうけども・・・・。


フォンチーはカワイイなぁ、とかwww


いよいよ焼きが回ったというか・・・オイラももうダメかもわからんね(-_-;)









そんな感じで、
今日のところはこの辺で。