平塚のうわさ。

doragu_su2008-07-07




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




本日は七夕という事でして。


州´・ v ・)<平塚の噂〜♪



織姫さんと彦星さんも、
そんなロマンティックな一日を過ごせてればいいですね。



よくよく考えてみると日本人にとっては
クリスマスに匹敵するロマンティックな1日なのかもね。






めざましで土曜のライブの模様が流れてたそうで。
オイラが見てる6時台にはやらなかったのに(><)

新曲と升野さんの歌のシーンが流れたとか・・・見たかったなぁ。






・ファン様クラブ

月額1,050円ってのがかなり曲者なんだと思います。
まぁ・・・会員限定の動画配信が売りになってるから仕方なしですかね。

例えばオイラが入会するとすると、
オンデマンドを契約してないけどファン様クラブには加入となるけど、
そうなるとさすがにオンデマも見たくなるはずなんで・・・。
さらに月額1,050円がかかるので年間24,000円という事に。


現実的な事を考えると、
限定イベとか限定グッズとかの価格次第って感じかなぁ。


オイラなんかはそもそも番組を見てないんで、
裏側が見れるっていうのがいまいちピンッ!とこない部分もありまして。
順番としてはまずオンデマンドだろ!?って気持ちもありますしねw







どうやらごっちんa-nationに出るらしい。
あ、ソースはごっちん公式ですよ。

8月24日(日)
大阪・みなと堺グリーンひろば
13:00 / 15:00

8月31日(日)
東京・味の素スタジアム
12:30 / 14:00

8月30日といえば、
℃-ute@パシフィコの日ですな。


う〜みゅ・・・。
エイベックスはどっちかと言えば好きな方だけどなぁ。

あと一ヵ月半ぐらいで新曲とか出してくれるなら、かな。
さすがに洋楽のカバーなんかやらないとは思うけどちょい心配。









明日のぷっすまに娘。が出るそうな。
予告でリーダーとガキさんとジュンジュンは確認できますた^^;;;
ユースケと娘。の絡みってもしかして初めて!?
けっこう楽しそうだし忘れないようにしなきゃね。



そういえばハロモニ@を見たんだった。
おバカ企画は・・・・あれはどうなんでしょう?
オイラはああいうのはあんまり好きじゃないや。
でもマンネリしないように考えてるなぁとは思った。
そういえばベリの新曲ライブもあった気がするけど、
いまいち自分の中で消化し切れてないんで感想は無しで。






0じ59ふんはこの時間になってから見てるわけですが、
なんとなく手詰まり状態なのかなぁ・・・という印象が。
やっぱり飽きられないっていうのは難しいなぁ。
朝日の猫耳もいいけど、ババァの猫耳も(ry








今日はこの辺で。



おしまいは。