渇望。

doragu_su2008-07-08



そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。






劇団ゲキハロ第4回公演のタイトルは「携帯小説家」だそうで。


むぅ・・・・。
そういえばいわゆる「ケータイ小説」って全然知らないや(滝汗


小説家とはちょっと違うんだろうケド、
どうせだったらどてらを羽織って欲しいなぁw

梅さんとか栞菜とかまいまいはとんでもなく似合う気がする^^;;;;;;








やっぱりハロモニ@以外の番組に出てるのを見ると嬉しいな、と。
レギュラー番組があるってのはもちろん素晴らしい事だけど
やっぱりいろんな番組に出れる方がイイに決まってるしね。

それにしてもジュンジュンはいいキャラしてますなぁ。
いや、何を今さらな話ではあるんですけど、
こうやって知る機会がなかなか無かったというのも実は本音だったり。


・・・・ちょっといろいろと考えてしまいました。
その辺の事は近いうちにでも。







今日のところは・・・・って重要な事を忘れてました。



フォンチーフォン”(隊長命名)こと、
オイラの愛機905SHをこのたび修理に出しました。


まぁ・・・ソフトバンクの修理はけっこうちゃんとしてなくて、
とりあえず預かってみて直せるモノは直す、ダメなら返却だそうで。
どこも一緒なのかもしれないんですけどね。
この辺も自己責任っちゅうかなんかあった時の責任回避というか。


という事で目安、10日ぐらいは代替機を使う事に。


これが実に厄介。


使い方は同じSHだからさほどの問題でも無いんだけど
肝心のアプリのブラウザをSDカードに移すのを忘れた(><)
普通のヤフーケータイからなんとかならんか試したけど、
はてなってモバイルの方でもこんなに重いのか・・・・と。
905の代替でだから当然ながらブラウザ機能なんてついてないし(汗


ま、これも愛機が万全になって帰ってくるまでの辛抱。
オイラのケータイを見た事がある人はお分かりだと思いますが
ボロボロになってる外装の交換も同時に頼んだので
無事に帰ってきた際には新品に近いぐらいリフレッシュされてる・・・はず。






という事で今日はこの辺で。




おしまいは。