爆勝宣言。

doragu_su2008-07-11











チーのブログによると、
今日はアイドリング!!!のCDデビューから1周年だそうです。



それを知ったのはついさっきなんですけどね。




そんな事はつゆ知らず、
告白の予約をしにみなとみらいのTSUTAYAに行く途中のお話。



いい感じに日が暮れた横浜BLITZの横を通り過ぎた時にふと思いました。
「そういえばちょうど一年ぐらいか・・・・」


当たらなかったイベントの会場推しという初体験。

どうにも空しく、寂しく、せつなさだけが残った苦い記憶。



ちょうど今頃だったのかな?
あの頃はめぐるイベの他にSCサーキットが発表されて
もの凄く精神的に救われてました。
一番近いのが水戸でも、ね。




そんな記憶を懐かしんでたらTSUTAYAで返り討ちに遭いまして。
いやはや・・・・やっぱ横浜でTSUTAYAのセルは厳しすぎる・・・・。







そんな7月11日が、
破壊王橋本真也の3回忌と知ったのもついさっき。



そういえば、
橋本の訃報を知ったの場所も通り過ぎてたんだよね。




何ともいえない不思議な気分です。

縁というんだろうか、因果というんだろうか・・・。









そんな感じで今日はこの辺で。



オイラは明日は早起きして病院へ行ってくる予定。

先週末のアイドリング!!!のライブ以降、咳が止まらなくて困ってます。
・・・・そういえば去年の今頃も咳が止まらなくて大変だったなぁ。
あと、通院には別の理由もあるけどそれはまぁさておきます。


夏に向けてのんびりできる週末が今週だけっぽいんで、
精一杯のんびりしてちょっとでも体調を戻していきたいと思います。




現場参戦の皆様におかれましては、
明日は暑い一日になるらしいので充分にご注意のうえ
大いに盛り上げてきて下さいませ。









おしまいは。