のんびり。

doragu_su2008-07-12




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。






起きたら12時ってのは去年ぐらいまでは
当たり前というかごくごく普通の日常だったんですが
今年は現場が多かったから昼までに寝てることが少なくてですね。


それが原因なのか?は解らんのだけど、
どうにもまぁ・・・信じられないんですよね。
まぁ病院に行こうと思ってたのも大きいんですが(汗


その咳は今日はほとんど無かったんで・・・・。
やっぱり身体に疲れが溜まってたというか、単に寝不足だったのかも(爆
それは冗談としても、どっかで一度病院には行かねば。

なんか考えよう。







バニラ気分に北乃きいちゃんが。
そういえばオイラはライフ以ひさびさに拝見した気が。
どうやら鬼太郎の映画に出てるらしい。
猫娘役はあの方だし、ちょっと気になってきた。

それにしても・・・・どうやらもの凄いM体質だそうで(汗
「ライフ以降いじめられないと仕事した気にならない」ですって^^;;;

まぁ多分に脚色されてるとは思いますけども(汗




ミュージックフェア21にパフュームさんが。
特にどうこうってのは無いけど、けっこう好きかも。
まぁ・・・オイラはけっこう面食いじゃないっぽいんだよね(バカ

意外とオイラはテクノ?ってのがすんなりと入ってくる感じです。
そういう意味で鈴木亜美さんの新曲もいい感じなんですが、
あれはPVがどうにも・・・・・ちょっとケバ過ぎる気がw
今はそういう風な路線なんだろうか・・・。





ホームなんとか中学生ってのをチラチラと見ながら
ヤスコとケンジの初回をガッチリと観賞。


多部未華子ちゃんはとにかく山田太郎ものがたり
とても素晴らしくてそれ以来極力見るようにしてるんですが。。。
このドラマもかなり面白くなりそうな予感がヒシヒシと。
ってか、とにかくもう広末がキャワ過ぎまして。
これはもう白旗ですよ。まいった。完全敗北です^^;;;

MK5が中学高校ぐらいだった世代にはたまらんのではないか?と。



・・・だったんですが、
ホームなんとか中学生(誤リンク回避ね)には夏帆ちゃんが出てまして。
なんだか最近妙にこの子がカワイイんだよね。
思いっきり「何を今さら」な話なんですけども・・・・。







さて。

一日中テレビ見てたのか?と言われると・・・。
基本的にはテレビ君なんでつけっ放しではあるんですが、
掃除に洗濯になんだかんだで小忙しい昼間でした。

横浜はいい天気でしたが15時ぐらいから曇ってきまして、
17時ぐらいからはまた晴れてきたんで雨は降らなかったんですがね。
その辺に気を使いながらってのはちょいと面倒でした(汗







そんななか各現場はやっぱり熱かったようでなによりでした。


>K林様。
サマーランドお疲れ様でございました。
どうやら阿鼻叫喚だったようですね^^;;;
野外だと普段と違う盛り上がりになりますモンね。

そんな野外の代表格、お台場でお会いしましょう♪




>ローリング様。
>中央様。
幕張お疲れ様でございました。
ホビー関係だらもの凄い人の量だったみたいですね。

それにしても・・・中央さんがマワらなかったとは。
そうか・・・もの凄い雷雨は中央さんが呼ん(ry


ってか
>トーキョーフレンドSHIPS(SHIPS)

ミルキーだけじゃなくSHIPSも出たのか・・・・見たかった(><)









さて。


今日は二十面相の娘ワープロが被るという・・・。


二十面相の娘はやっと話が動き出しそうな感じですな。
物語がどこに向かっていくのか?がいまいち掴めてないんですけど、
妙にひきつけられるというか・・・難しいアニメですよこれは^^;;;


ってか平野綾のオジサン♪には毎度ながら・・・まいるわwww



で、ワープロ

永田vs後藤は見れなかった。
でもまぁ・・・そんなに興味がわいてこないからアレかな。
永田も万全に近い形でG1に出れそうで良かったね。
後藤は海外遠征から今までのさらにもう一皮向けないと今後がキツイ。
そのキッカケはもう新日本に居たらずーっとつかめない気がする。


中西vs真壁。
真壁はGBHでサボりすぎたなぁ。
真壁も難しい時期になってきたのかも知れないなぁ。
あと、やっぱりラリアットの多用は見てて冷めちゃうなぁ。
中西はヘタクソなのも含めてキャラって面があるけど、
真壁はそうじゃダメだし見ててしんどかったわ。残念。


天山vs飯塚。
飯塚はこのストーリーラインが終ったらどうなっちゃうんだろう・・・。

小島の乱入は面白かった。
あとはブードゥーとの関係がどうなるのか?って感じかな。
でもテンコジ復活は嬉しいかも。








明日は、
亜弥ちゃんのFCイベが横ブリであるぐらいですかね。


オイラは明日ものんびりの予定です。
あと、上半期の振り返りもやれたらやりたいなぁと思っております。







それでは今日はこの辺で。




おしまいは。