すっごいね。

doragu_su2008-07-13



そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。





今日は道重さゆみさん19回目の聖誕祭。
毎度毎度でしつこいですが・・・19歳なんですねぇ。
一度はイベントとか行ってみなきゃなぁと思います。
現役の娘。は誰一人として間近で見た事が無いんだよね。
その辺も年齢面でピンッとこない一つの理由なのかも。





さて。

とりあえずざっくりですが上半期の振り返りを。
あくまでも現場数で数えてます。
イベでもコンサでもなんでもかんでも1という事で。
いろんな人が出てるのは、まぁその辺はニュアンスで^^;;;



◆1月

・みおチュン:2
・キャナ:2
・アイドリング:4
ハロコン:3


今年最初の現場はワンダの中野。
風邪ひいてどうにもならなかったのが今でも悔やまれます。


みおチュンとの出会いは6日。
思えばここから全てが始まったわけですが、
この時は今みたいになるとはまったく思ってなかったわけで(汗
まぁ、深く考えてなかったのが逆に良かったのかもね。

よく「絶対にハマるから来てみなよ」とかさ。
そういう風に誘われるって話を耳にしますけど、
そんなプレッシャーをかけられたらストレスにしかならないよね。
まして知り合いから誘われるわけですから
好きにならなきゃいけない、みたいな話にもなっちゃうだろうし。


まぁそんな話はさておき、
出会いといえば・・・アイドリングちゃんとの出会いもココ。
厳密には12月の品川ステラが最初ですけどね^^;;;
思えば・・・26日の川崎でも27日の水道橋でも
ルリカさんが優しくてねぇ・・・その辺が大きいのかなぁ(謎
でもそれはオイラが悪いっちゃ悪いわけで・・・・複雑ですよ(爆


この2日ともアイドリングちゃんからハロコンへ。
人生初のファミリー席を体験したのが26日でした。
正直ハロコンの記憶が薄かったので過去ログをちょいと覗き見。
そうか・・・美勇伝さんの解散発表はココだったんですね。
それにしても撃ちまくりだったのか・・・ちょっと思い出してきたw





◆2月

・みおチュン:5
・キャナ:1
・ポッシ:1
Buono!:2


みおチュンは畳み掛けの時期だったんですが、
なんと言ってもデビュー記念イベがあいにくの大雪という・・・・。
ほとんどが時東さん目当てになっちゃったからなぁ。
同時刻にやってたキャナイベからの流れもぁみちゃん目当てだったし。
でもまぁ翌週のバレンタインイベにもTNXヲタがちょっとは来てたから
そういう意味では成功だったのかも知れません。


ポッシは横浜の分割イベ。
横浜の石丸は狭いけどイベントをやるにはちょうどイイのかもね。
その分参加するのが難しくなっちゃうんだけど・・・・。






◆3月


アイドリング!!!:6
新堂プロ祭:2
Buono!:1
℃-ute:2
・新人公演:2


アイドリングちゃんはアルバム発売イベがありまして。
今にして思えば、よくあんだけ買ったなぁと自分でも驚き。
少々イケイケになっていたのは確かですけどね。
まったく後悔といった類が無いってのがもっと驚き。


で、アイドリングイベからそのまま新堂プロ祭っていう(汗
この頃になるとTNXオタもすっかり減ってきまして。
それが良いのか悪いのかはオイラには何とも言えませんけどもね。


℃-uteの2はハロ10とバスツアー。
名古屋まで新幹線で行くというのも初体験。
確かに新幹線は楽チン。あれはクセになるんじゃないかなぁと^^;;;
ハロ10自体はまぁ・・・何といいましょうか。
そこまで特筆するようなレベルでは無かったように思います。
その反動があったから、というのはきっと無関係ですけど、
とにかくバスツアーは楽しかったというか充実してましたね。
もうちょっと価格が下がれば嬉しいんですけどね。
年に1回だったらまぁ・・・アリかな、ってのが感想です。
ポラ撮影とか、ライブとか、イベントとか
それぞれの内容が良かったのはモチロンですけど
それを含めて仲間内で参加してるっていうのが凄く幸せでした。








・・・という事で4月5月6月はまた明日という事で。




K-1みながらノアを見るのは不可能っぽいんで、
ノアの方を優先させようかな。K-1はいいやw



そういや菊池さんの先行ショットがフライデーに。
月曜だとちょっと買いにくいかもしれないですが、
売店ならなんとか残ってるかも・・・・。




今週も各現場、お疲れ様でございました。
TNX方面は今週は平日もイベがあるので
体調面には充分にご注意を。


今週も頑張っていきましょーッ!!!






おしまいは。