続く時は続くもので。

doragu_su2008-07-14



パソコンの動作が重くてロクに動かないとか・・・。
どうしてこう重なる時には重なっちゃうんだろうか?





という事で超簡潔に。



新しいステージのベリキューはちょっとキツイ。
7分番組であの構成だとストレスが溜まるばっかだわ・・・。



0時59分。
あの犬の中身が気になるな・・・誰なんだろう?
なんだかんだで武藤ムーヴがかなり巧いみたいだから
カズ・ハヤシかランジェリー武藤あたりかな。身長的もあんな感じだし。



ショーパン。
こういう展開だとどうしても目立つのは1期だわね。
その辺はもう経験するしかないからアレですけどね。
それにしても・・・遠近法なのかもしんないけどチーってデカイのね(汗
今週はずーっとアイドリングちゃんだから楽しみだわ。










改めまして。


℃-uteソロ@パシイベは見事に落選。
一瞬の気の迷いでエッグイベの申し込みをしちゃいました。
とはいえ、こっちも激戦必死だからアレですけども。

今日が締め切りだった先行はゲキハロを適宜と安倍さんを1つ。




チーフォンが直ったって連絡があったので、
予約した告白を受け取るついでにソフバンショップに行ってきます。
iphoneでも飾ってあったらちょっと見てみたいけど、
横浜のソフバンショップはいつも激混みだからたぶん無理。
余裕があったら石丸・・・は回避してTSUTAYAに行けたらなぁと。





昨日の続きは・・・。
今週はちょっと忙しい感じなんですがなんとかして今週中に。








今日はそんなところで。




おしまいは。