という事で昼休みにニッカン本紙を買ってきましたよ。
アヤカさんの笑顔がとても素敵なんて谷原にちと嫉妬したりしてw


結果的には事後報告って形なんですけど、
そもそもアップフロント所属では無くなっているから
形としてはこれがいたって普通なのかなぁと。


こうしておめでたい事を素直におめでとうと思える形で
知ることが出来たというのはとっても重要だなぁと思います。


恋愛がどうこうはやりませんけど、その辺を全部ひっくるめて
あっち側とこっち側の信頼関係が上手に築けてないんでしょうね。
あっち側というか、まぁ会社とヲタの関係って事なんですけど^^;;;





それにしても昨日のQさまは見たかったなぁ。
ハロモニ@の復帰のアレしか見てないんで見たかったんですが・・・。

マコならバラエティに上手く溶け込めるだろう、
と勝手に思い込んでるんですが・・・どうだったんだろう。

どなたかご覧になった方はいらっしゃいますかね?






そうこうするうちにハローメール到着。
今日は久住小春さん15回目の聖誕祭だそうで。

オイラの中での小春ちゃんは中邑みたいな感じ。
ちょいと安定期に入っちゃったかなぁという印象。
「アイドルのピークは17才」らしいので
これからまだまだ成長していくんだろうなぁと思いますけどね^^;