馴染む。

doragu_su2008-07-15




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




今日も手短でm(_ _)m




・チーフォン。
無事に引き取ってきました。
12人待ちで20分ぐらい待ちました(汗
で、引き取りに10分ぐらいかかりました(汗
横浜西口のはとんでもなく混むとはいえ・・・・。


って事で、手元に戻ってきました。
やっぱり慣れ親しんだ愛機は使い心地が良いですねぇ。
また、開く時のカチッっていう手ごたえがたまらんですw


っていうか。
修理内容の控えを貰ったんですけども・・・・。


(交換部品)
・メイン基盤(電源、音声関係を制御する基盤です)
・外装カバー(アンテナを含む)


もともと外装はボロボロだったんで全部とっかえてるわけで、
それでメイン基盤まで交換だとほとんどの部分が2代目なんじゃ・・・(滝汗

まぁ着ボイスは無事に再生できたんで無問題ですけどね^^;;;






・その後。

タワーレコードに行こうと思ったら、
モアーズのビル全体が改装工事中でタワレコも休業中とか(><)


しょうがないので帰り道のついでに
前の職場の近くのTSUTAYAにダメもとで寄ったら普通に陳列してるとか!?


という事で・・・・予約してる分を含めるとリーチがかかりましたw
あとはタワーレコードのみ、ってタワレコって普段行かないから場所が・・・www







・雑誌

週プレにキャナが3ページ。
週アスとかにも載ってた写真だと思われるからアレですけど、
まったく話題になってないってのがなんともね。
もはやそういうのは興味が無いんだろうね、きっと。
本物を見過ぎちゃってるのと、
週プレを見てる層に宣伝する意味が・・・って事なのかな?



スピリッツの表紙巻頭が世界のマエアツさんw
テレビで見てるとあんまり感じなかったけど
こうしてグラビアで見るとけっこう雰囲気があるのね。
やっぱりスピリッツのグラビアは質がイイね。
ただ肝心の連載してるマンガが酷すぎるんだよなぁ。
こんなんだったらいっそヤンサンかどっちかを休刊じゃなくて、
ヤンサンとスピリッツを合併しちゃえば良かったのに。








今日はショーパン→ベリキュー→ペケポンのコンボ。
毎日これぐらい充実してたら疲れちゃうけど・・・たまにはね^^;;;





明日は仕事を定時で上がって台場へ急行の予定です。
どうなるかは明日になってみないと解らないですけどね(汗






という事で今日のところはこの辺で。