と思ったけど、せっかくなんでリアルタイム更新。


・サードシングル「告白」発売記念SP

せっかく地上波で見れるんだからという事でオンタイムで見てますが・・・。


昼と夜がごちゃ混ぜなんだね。
まぁテレビ放映用ってこと・・・・・なのかなぁ???


えぇ・・・と。
とりあえずチラッチラッと客席が映るわけですが、
青サイを派手に振っている隊長らしき人が・・・・・^^;;;
センターブロックだったから昼っぽいですね。

とりあえずオイラっぽい人とかローリングさんっぽい人とか
うりゃヲイさんっぽい人とかK林さんっぽい人は映ってなかったです。


ってかこの放送でハピサマを流すってのがスゴイ。
いやいや・・・他の曲よりも明らかにヲタのノリが良いという(滝汗



という事で特番もコレにておしまい。
やっぱテンション上がるなぁ。
オイラもさっさと寝て明日に備えたいんですが、
このまますんなりと寝れるかどうか・・・・・(-_-;;;





おしまいは。