モテシュラン3つ星。

doragu_su2008-07-16




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。





今日も手短で。




「告白」発売記念ライブ?に行ってきました。


ムリヤリ定時で仕事を切り上げちゃいました(汗
それから駅へ直行。数分単位の乗換は心臓に悪いわ^^;;;


18時25分ぐらいに東京テレポート着。
定刻が18時半だからまぁギリギリって感じだと思いつつ
冒険王スタジアムへ移動しつつローリングさんへ直電を。
したら、すでに始まってるとか・・・・・。
そりゃあんまりだよ(><)


現場には3曲目ぐらいに到着。Sさんと連れの方と合流。
ってかオイラが仕事をしなきゃいけない曲が既に終ってる件(涙

それはしょうがないとして、
普通に仕事してたわけだからワイシャツにスラックス&革靴。
ちゃんと普段着を用意していったんだけど着替える暇が無かった・・・。
という事で、正真正銘の仕事着で現場参戦という事に。
革靴で跳ぶのはメログリに続き2度目だけど、あんま慣れたくない(ry




どうやら収録も兼ねていたらしく、
1時間のライブ予定をなんとなく半分にして2日分、らしい。

まったく想像もしない形で初の収録参加を果たしたみたい^^;
と言っても、ただその場に居た、だけですけどね。




って事で追記。
セットリストはこんな感じっぽい(あまり自信無し)。
両方とも5までが本放送中、6はオンデマンドやよ。



(1本目)
1.告白
2.悲しみよこんにちは
3.Like a Shooting Star
4.恋ゴコロ
5.ガンバレ乙女(笑)
6.モテ期のうた〜season2〜

(2本目)
1.百花繚乱アイドリング!!!
2.キミがスキ
3.君が好きだと叫びたい
4.モテ期のうた
5.告白
6.Friend







ライブも大盛り上がりで終了。
調子に乗って跳びまくったからワイシャツから汗が滴る感じ。
やっぱり梅雨明け前で湿気が多いから暑すぎましたね。
オイラはここで着替え。まぁ結果としてはオーライだったのかも。
全快で跳んでたら汗まみれで酷いことになってたかも。



いざ握手会。
アイドリング!!!ちゃんには中学生のメンバーが2人在籍中なので
21時までに握手会を終らせる予定だったはずなんですが、
そこはまぁループとか色々ありまして終わりそうもない雰囲気に。


うちらはどうせループしないし、
その場のノリを積極的に楽しんじゃえ♪
っていうスタンスなんで終了のだいぶ前から並んでたけど
本芸が列の整理をしないからループの割り込みとかがもの凄くて
気がついたらまったく前に進んでいないという・・・。


それでようやく列に入れていざ壇上へ、となった時に事件が。


係の人(Pの人?)がちょうどオイラを指差して
本芸に対して「そこで一度列を切って」って指示が!
まぁ列が流れたおかげで前に入れたんですけどね。


オイラなんかがまだ残ってるのにマイクで「21時なので〜」とか
言い出すから残ってるヲタ達もテンションが上がっちゃうし、
それに載せられて残ってるウチラもテンションが上がっちゃうわで
ローリングさん以下4連番で17人と連続ハイタッチとか。


みんな最高だったけど、やっぱり清純派の後列だなぁ(≧▽≦)



そんな感じで残りが終了して13号の長野さんと15号の朝日さんが退場。
ウチラはなんだかんだで最後まで見ていくことに。


スタジアムも21時までって約束だったらしく、
かろうじて照明はそのままだったけどマイクが切られちゃったとかw
なんでさや姉の〆の挨拶も生声でした。




そんな感じで平日イベも無事に終了。
交差点の角にある某サンクスでジュース買って
軽くルネッサン〜ス♪して、軽く余韻に浸ってから解散しますた。






いやはや・・・・すんげぇ楽しかったわ。
いつも思うけど、なんでこんなに楽しいんだろう^^







で。
帰ってきたら業務連絡が2件も。
そういえば自分の8月の予定をまったく把握できてないな・・・・。




2日(土)  
3日(日) 

9日(土) ℃-ute@松戸(昼)
10日(日) 新堂プロ祭 (お台場) (のえるちゃん@パシイベ)



さし当たっては、たしかこんな感じだったような・・・。
2日と3日はハロコン@代々木で、
たしかまいぷるさんの写真集イベも2日だったっけかな?


行くか行かないか?は後の問題として、
いちど真剣に整理だけはしないとダメみたいです・・・・(-_-;;;







今日のところはこの辺で。