ココが正念場。

doragu_su2008-07-17



そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。





今日もいろいろとあるんですが手短に。



なんと言ってもベリのMJを忘れたのが痛すぎる(><)


今日のショーパンは
アイドリング!!!×升野さん×里田さん
という夢の共演♪
それにしてもまいちんは面白すぎますなぁ。



HMVで告白を引き取ってきました。
トレカは森田さん。ちなみにTSUTAYAのは長野さんでした。




平日にイベントをするのは、
オイラは単純に囲い込みだと思い込んでますw


例えば17時開始だと学生でも厳しい時間設定だろうし
社会人としてはそれこそ20時とか21時開始じゃないと
かなりシンドイ移動とかになっちゃうワケでして。


あとはまぁ・・・。
「行けない」と「行かない」の違い、でしょうかね。
この2つを自分に都合に合わせて使い分けられるようならね。
たぶん、その状態が一番良い状態なんだと思います。





明日は月に一度の会議があるから何とも微妙ですが、
間に合いそうだったら亀戸に参戦します。


・・・・吉祥寺はしょうがないとしてもチーム中堅のライブがね。
21日という事で・・・その日はどうしても休めないし、
かと言って他に平日ライブを見る機会がどんだけあるか?
といえばほとんど皆無という・・・・・。


その辺の、どうにもならない現実から逃げたいので
明日は多少の無理をしてでもサンストに行っておきたい気分です。


とはいえ明日のあの辺りはどうやら雨っぽい。
→ http://www.jma.go.jp/jp/yoho/318.html


まぁその辺も含め、状況次第って事で。





と思ったら。


公式を見たら、明日は握手会からメンバー増員ですって。




ライブ:
ズミ様、とんちゃん、ヤザワー、森田さん、長野さん、未来さん


握手会:
上記6人+さや姉、ルリカさん、朝日さん、菊地さん、ひぃちゃん



サンストのステージは狭いから6人ぐらいがギリギリだもんね。
でも握手のためだけに5人は亀戸まで来るのか・・・。


ってか、うちのチーさんは不参加なのね…_| ̄|○









今日のところはこの辺で。




おしまいは。