日本の夏。現場の夏。

doragu_su2008-07-18




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。







山本KIDが前十字靭帯の断裂でDREAMを欠場だそうで。
非常に残念だけどしょうがないんでじっくり治して欲しい。
やっぱりね。この人が出てこないと役者が揃わないしさ。





◆裏。


・「Berryz工房フェスティバル〜2008夏〜」オリジナルグッズ
http://www.helloproject.com/museum/tour/08_monkey/index.html
ステラボールで7月21日(月・祝)ですよ。




・「Hello! Project 2008 Summer ワンダフルハーツ公演〜避暑地でデートいたしまSHOW〜」ツアーグッズ
http://www.helloproject.com/museum/tour/08_wonderful_heart/index.html
明日からいよいよ夏ハロが開幕でございますよ。

それにしても・・・・。
DVDマガジンがついに2枚組ですよ。
定価4500円なり。






・7/24(木)開催「MELON GREETING」に急遽小川麻琴の参加が決定
http://www.helloproject.com/newslist/ogawa_0807181545.html

7月24日(木)18:00 / 19:00
東京・Shibuya O-EAST
出演:メロン記念日
スペシャルゲスト:中澤裕子小川麻琴
ゲスト:つつみかよこ真野恵里菜

もうイープラでは買えないって話だし、
今さらそれを発表してどうしようというんだろうか。









◆ザレゴト




ここで業務連絡を。


>中央様。
例の件、日曜にお返事をしますのでもうしばしお待ちをm(_ _)m

よくよく考えたらのえる&こべにに会えるんでしたね^^
入金を忘れないようにしなきゃw





という事で亀戸サンストリートに行ってきました。



開始10分前ぐらいに現場着。
ローリングさんや界隈と合流。
上手側の柵の外から定位置に移動^^;;;


セットはたぶんこんな感じ。


ガンバレ乙女
キミがスキ
モテ期の唄(ショート)
告白


またしてもスーツ参戦だったのでみんなの陰に隠れてましたw
本当は一度たりとも跳ばない予定だったけど・・・・無理でしたwww

とはいえキミスキにモテ期ときたら身体が勝手に動いてしまいます^^;;;




終了後は握手会。
チームちびーずに地方出身が加わって豪華メンバーに。
おおかた8割ぐらいの握手券が消化されたぐらいに握手へ。


今日も今日とて清純派の後列は最高でした。
いやはや・・・ルリカさんもヤザワもとんちゃんも優しすぎる。


そんなルリカさん、オイラの顔を見て
めっちゃ驚いた顔をしてたのはなんだったんだろう・・・^^;;;


まぁ・・・とんちゃんと盛り上がっちゃって
ズミさんもさや姉もグダグダになっちゃって軽く凹んでますけどもね(汗




そんで握手会終了。
今日も〆はさや姉。


みんなは反省会で日高ング!!!らしいけど、
オイラはちょっと遠いんでそのまま帰る事に。
うりゃヲイさんとマイミクさんとも別れて横須賀線に。
メッチャ汗かいてそのままだったから凍えそうでした(><)





明日も握手会があるらしいけど、
オイラは参加券の配布時間までに台場に行けそうもないので
その分も開幕式を堪能してこようと思います。





おしまいは。