凹。

特になんでも無い事なんですが、
とんでもなく凹んで無気力状態でなってしまいました。



はぁ・・・・・。




二十面相の娘を見ながらなんとか更新してみます。





◆今日の出来ゴト


・通院。
風邪だとか咳だとかっていうのとは別の件で。
とりあえず様子を見てたけど薬を貰っても
あんまり芳しくないんで検査を受けてみることに。


・・・なのに炎天下のお台場に行くとかw






・オープニングイベント


一度帰宅して大急ぎで準備してお台場へ。
無事に着いてローリングさんと合流。



集合まではフジテレビ周辺の冒険王を散策。
途中でロケに遭遇したので野次馬しちゃいました(汗
ズミさん江渡ちゃんすぅちゃんのごきげんようブースの奴ね。



ちょっとタリーズング!!!してから入場の並びへ。
いやはや・・・・本芸のダメっぷりはハローの現場だけかと思ってたけど
どこに行っても本芸はやっぱり本芸でした。そんな感じ。



1時間ぐらい炎天下の下で並んでから入場。
冒険王スタジアムはしっかりテントで目隠しがしてありました。

で。
イスは背もたれのない安い長椅子。
推定600〜800人を強引に詰めこんでるからピッチが狭くてタイヘン。

基本的には座り。
歌の時だけは立ってイイけど曲が終ったらすぐに座れ、と。
立ってる奴が居たら曲も座りにしますよってかなり強めの注意が(汗


割合としては、なんて言うのもバカバカしいぐらいの感じ。
アイドリンガーは0.5%ぐらいですかね。あとは羞恥心。
その人達はパボもラクダもいけるクチなわけだから
言うなればヘキサゴンみたいなモンでしたね。


内容は・・・・全部放映されてたんで割愛。







・握手会


そのまま握手会へ。
急遽開催決定ってのがちょいと不安でしたが・・・。


なんでも昨日の亀戸でやらかしたバカが居たらしく、
本芸がもの凄い警戒態勢という・・・・。
怪しい動きがあったらすぐに中止にします、だそうで。


はたしてどこでやるのか?と思ってたら、
なんとフジテレビ内のリハーサル室でやるという・・・・。



でまぁ・・・そこから先は思い出したくないので自粛。
申し訳ありません。







明日もタイヘンなので早めに退散することに。
車で来られてた潤さんをお見送りしてオイラもりんかい線で帰路へ。






そうそうそういえば。
アイドリングちゃんの握手会に現場推し?に来てた
某ヲタさんからキャナの新譜を頂戴しまして。

評判が良いってのは聞いてますんでさっそく聞いてみました。


・・・・。


キラキララはもう完全に娘。そのもの。
おがまなさんの方はどことなくメロン風。


ってのがオイラの感想でございます。







さて。



明日はいよいよ冒険王ライブ。

ライブの後に握手会まであるらしいのですが、
どうやら整理券が必要らしい・・・・。



頑張らねば。






おしまいは。