なるようにしかならず。

doragu_su2008-07-20




そんなこんなでドラグスです。


おはこんばんちわ。






明日は仕事。

仕事・・・というよりは出勤日っていう感じかな。
会社カレンダー的にはただの平日だったりします。
とはいえ取引先は休みのとこが多いからアレですけどね(汗


うちの会社は変な事情があるで詳しい話は割愛しますが、
明日は使わなくなる支社からデスクやらなにやらを引っ越すそうで
それをやんなきゃいけないという・・・・。



なんで・・・今日も今日とて手短で。






◆裏。


・7/27(日)放送「ハロモニ@」予告
http://www.tv-tokyo.co.jp/haromoni/

▽携帯調査官のターゲットはダイアモンド☆ユカイ
ガキカメ芸術劇場は2刀流??
▽プリンセスワイワイの驚きマジック!
▽人気スイーツの記憶ショーでついに…。

・「ベリキュー!」DVD化に際して意見募集http://ssm.laff.jp/blog/2008/07/08-719-1251.html
ベリキュー!」のDVD化に際しての意見を募集中だそうで。
チラッと見てきましたがスゴイ建設的になってますな。
どういう結果になるにせよ、それが反映されて欲しいなぁと思います。
これがまだ企画書を作る段階での話ってのがちょいと不安なワケで・・・。








◆ザレゴト



・今週のアイドリング現場。


7月21日(月) 14:00〜15:00 チーム中堅
7月22日(火) 14:00〜15:00 チームちびーズ
7月23日(水) 14:30〜15:30 チーム地方出身
7月24日(木) 14:00〜15:00 チームちびーズ
7月25日(金) 14:00〜15:00 チーム地方出身
7月26日 (土) 15:30開場 16:00〜17:30 アイドリング!!!冒険王ライブ 夏もしゃにむにガンバリング!!!
バカリズム(升野英和)、フジテレビアナウンサー(森本さやか斉藤舞子遠藤玲子生野陽子※うち1名が出演)
アイドリング!!!
加藤沙耶香小泉瑠美遠藤舞江渡万里彩滝口ミラ外岡えりか谷澤恵里香フォンチー横山ルリカ森田涼花河村唯長野せりな酒井瞳朝日奈央菊地亜美三宅ひとみミシェル未来


※月曜〜金曜はおバカンステージでのライブです。
 ライブ開始の一時間前にCDの販売があります。
※土曜日は冒険王ランド内、冒険王スタジアムでのライブです。



あと、
明日21日には吉祥寺でイベントがありますが、
イベント参加整理券の配布は既に終了してますので省略しました。







さて。


今日のレポ的な事は明日やります。




今日のライブは本当に楽しかったわぁ。

なんだか℃Mっぽくてアレなんですが、
この灼熱の中での野外ライブってシチュがまた燃えるんですわw
それでいて超絶な立ち最前っていう・・・。

ホント楽しすぎました。


オイラ個人としては、
どうやら見つけるという神が光臨してたみたいです^^;;;


まぁ・・・最後の最後にとんでもないモノwを用意しやがりまして、
そいつのせいで今日もちょっと凹み気味だったりします・・・・。





さて。

本日も各現場、お疲れ様でございました。


明日も各所でイベントがありますんでね。
くれぐれも自分の体調にはご注意くださいね。
あ、ヤバイな・・・と思った時はしっかり休んで下さい。






それでは今日はこの辺で。




おしまいは。