深層。


そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。





まぁ・・・いうなれば「オフィス家具の移転作業」って感じ。
ちょっとした引越しのバイトみたいな1日でした。


そしたら何故か副社長から缶ビールのもてなしとか。
呑める人には嬉しい話だけどオイラは下戸なんでお持ち帰りw
ところでエビスって美味しいのかな?






◆裏。



ともいき・木を植えたい シングル「みんなの木」通販受付
http://www.e-lineup.com/index.php?main_page=product_info&products_id=119

ともいき・木を植えたい
シングル「みんなの木」
TGCS-3655 税込 1,050円

一昨年だったですかね?
文化祭の会場であっという間に売り切れて以来の販売でしょうかね。
今回も在庫限りって書いてあるのでお早めに。






◆ザレゴト



どうやらお台場冒険王のフットサルコートで
ガッタスのイベントが開催されるっていう話があるらしいです。
やっぱりすかいらーくカフェに人が集まらないんだろうなぁ。
変な話だけど、今さらガッタスを冒険王で使うアレはどこにも無いしね。










さて。


今日の台場もかなり盛り上がったようでなによりでした。
イベントの予定は平日扱いだけど、
暦的には海の日で旗日だから人の出が多かったみたいですね。
吉祥寺の方も盛り上がったみたいだし良かった良かった。。




オイラは昨日の余韻に浸りっぱなしでした。

やっぱりねぇ・・・・モテ期が最高過ぎましたよ日曜は^^



オイラには見つける神というよりは気付く神が降臨してたし^^;



・・・なんですがね。
ちょっとばかり浮かれすぎちゃったかなぁという思いもあります。
とにかく最低限の一線だけは跨がなかったつもりですが・・・(-_-;;;


というのも、オイラが日曜に気付いちゃった事について、
もう一度改めて考えなきゃいけないなぁと痛感させられるような、
そんな気付きに最後の最後に襲われまして・・・・・・。



凹むっていう感じとも違うんですが、
ロケ収録にしても車の件にしてもやっぱやらかしちゃったんじゃないか?
っていう不安感というか嫌悪感っていうか。



なんかこういうのって初めてだからどうしていいもんやら・・・・。








まぁここは気分を変えまして。


スリーブが揃いました。
で、手持ちトレカは↓な感じです。
2・3・4・11・12・13・15


・・・見事に清純派の後列が抜けて(ry








そんな感じでぼちぼち落ちます。


こんな状態なんでなべあちっ!は見ない方がいいかな・・・・・(-_-;)